凄いぞぼくらのワンワン課!
Aglio-Olioの財源と化してる採掘課(別名:ここ掘れワンワン課)。
現在、部隊に莫大な資金を生み出しています。

先日、某部隊員から「このトラックあげる。」と言われ荷台を開くと、

gemstone amethyst 20個を搭載したゴージャストラック!

ショーンは手持ちで500万、Jrは銀行に500万の計1000万を持っていたので「貧乏じゃないからいいよ。」と言うと、帰ってきた言葉が。


部隊内であなたが一番貧乏
貧乏
貧乏
貧乏
・・・・・。


(゜∇゜ ;)はっ!

そ、そんなバカな! それはないって!!! 隊長はMS生産してるし、ロリンさんは武器生産してるし、Oraさんは素材精製してるのに!!!

生産者は週休制にした。

わたしは費用がかさむ生産者よりも貧乏ですか!?



でも、わたしは聞いてしまったのです。
破滅の祭典!いや、武器生産ビッグバンが起こります!

その名も


ミリキャ祭り!


採掘課長 チャビさん、採掘課エース サトルステギ、帰ってきた仕立て屋 わたしの採掘キャラ Ken Griffey Jr. が gemstone amethyst に到達しています。
新鋭 Oracleさんも rutile に到達!祭りに合わせて gemstone opal いや topazだ!



さぁ、かかって来いミリキャ祭り!



隊長だけじゃなくロリンさんも増えたけど・・・。

トシさ~~~ん、早く隊長に首輪つけて><

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
