スポンサーサイト
空っぽ
先週末のイベントで、3機失いました。

陸ジム - キャンベラ在住時にキャンベラ生産者から買った記念品。
ジム改 - コケ印で強化ありの狩り用を迎撃用に装備し直した機体。
ジムLA - 追撃用に命中+7強化を施した薄装甲MS。

この子達が悲しいかな、消滅しました。
しかも、180mm Cannon(ミリキャ)を3発だけ撃って。


ミリキャ1発80万。(弾代含む)

機体代含むと1000万超えるなぁ。

高いなぁ。
前日に陸スナ落としてるし。

もうハンガーすかすかだよ。

財布は・・・余裕有り。
陸スナ2機と改1機を隊長に作って貰いました。

あと追撃用LAとスキル上げ用改を作ってもらおうかなぁ。
格安で作りたがるからそろそろ多めに支払わないと。

多めに支払った時に、隊長が「ぎゃあああああ」って叫ぶの面白い。


Mの中にSを見た!

MS・・・モビルスーツってそういう意味だったのか!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
