地球連邦軍?
地球連邦 豪州方面軍所属のAglio-Olio隊。

のはずが、Aglio-Olioサークルになってます。
いや、みんなナイスな人たちで何も不満がないどころか、楽しくさせていただいて至極恐縮です。では、何が問題か。


部隊なら
司令部から作戦提案してよ~~~!!!
開発部から開発費だしてよ~~~!!!
諜報部から敵の情報流してよ~~~!!!

「A隊とB隊及び精鋭5名(未所属の人達でスキルや拠点に応じてランダムに選出)は共同戦線を張り、○月○日までに(ONの時間がバラバラなので長めの作戦)○○地域の敵軍を殲滅せよ!またC隊は今回補給部隊として同行し、2隊を支援せよ!なお、敵軍の迎撃(ボスクラス。スキルによって強さ変更)が予想されるので心して任務を遂行すべし。」

とかしゃれた作戦出してくれよ~~~!!!!!
で、参加者に成功報酬があったり昇降格したりとか。

軍隊らしい演出欲しい!

強制ボス狩りになるかもしれないけど、自分の部隊だけじゃない連携の仕方を覚えられるようになると思うけど・・・。



出来なさそう・・・。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
まーあと3年は・・・
そのうちきっと出切る様になりますよ。
早くて3年はかかるだろうけど・・・
2006/03/24(金) 12:48:29 | URL | おらくる@サザンクロス移住者 #-[ 編集]
><;
早くて3年かぁ・・・。
その頃にはコアファイターで空飛んでたいなぁ・・・。

おらさん>
勝手にこことアーリオにリンク貼りますね。^^;
2006/03/24(金) 13:22:27 | URL | ショーン・コビー #q8nWFfH2[ 編集]
リンクの件、了解でーす。
コチラからもリンク張らせていただきますm( )m
2006/03/24(金) 16:19:03 | URL | おらくる@サザンクロス移住者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
