スポンサーサイト
新たなる力
さて、連休は全く更新していなかったこのブログもそろそろ更新。

いきなりですが、先週我らがAglio-Olioにエースパイロット Lorinserさんが入隊してくれました。続けざまに、新たに部隊の最も弱い部分、素材屋部門に、

願ったり叶ったり

Oracleさんが入隊してくれました。^^
いやぁ、ホントに感謝感謝です。<(_ _)>

そのOracleさん、これから修行、大変だなぁ。と思いきや!かなりの高スキル者であることが判明!元の素材屋 高速生産のサトルさんを凌ぐ高スキル!!!

すげ~~~~~!!!

しかも、これから全ての生産を極めたいという、モチベーションも最高な生産者なのです!
良いんですか?拉致勧誘しても良いんですか???

でも、隊長と2人でそんな気もなく即鹵獲アプローチ開始。快く承諾して頂き、シメシメ入隊して頂きました。^^ 嬉しいです。ホント嬉しいです。(T-T)

大変嬉しい反面、不安が・・・・・・



創設メンバー置いてかれてるんですけど!



まあまあまあ・・・スキルはスキルとして楽しくやりましょうよ ( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、そういった方々に来て頂けて色々とご教授頂いてますが、かなり参考になります。お陰でサークルから部隊になってきた雰囲気もありますし。(゜∇゜ ;)エッ今頃!?

しっかし、嬉しいですねぇ。新しい季節に新しい力!

Aglio-Olioに春到来

これまでは冬の時代でしたからねぇ。って言ったら怒られる・・・。

----- 鹵獲について -----
今を遡ること4ヶ月前。かつてはGNO2で活動していた当時コケカキィ隊長を中心にのんびり活動するチームがアーリオ・オーリオでした。そののんびりアーリオは少数ながら、ある一点では猛烈な闘争心を剥き出しにする任務がありました。
それは、鹵獲任務。ジオンMSを捕獲する可能性を秘めた敵輸送部隊襲撃任務に命をかけていました。
その時、コケ隊長は「隊長」から「親分」に呼び名が変わっていました。
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
