無益だと思うけど^^;
3月1日に鉱山が実装されてから、度々ジオンPCが鉱山襲撃に来ます。

でも、実装かれてからず~~~~~~~~~~~~~~~っと思ってる事があるのですが、


鉱山襲撃して何かしら利益があるの???


警戒されて、追いかけられて、時には落とされ・・・Lostもスキル落ちもない採掘者は襲撃が終わったら何事もなかったかのように安い採掘機買って採掘を再開してます。

その後30分掘ったら落とされた採掘機が数台買えます。でも、落とされたMSはそんな簡単に戻ってきません^^;

なので、PvPしたいなら戦闘能力のない採掘者狙わずに街行け街。街でエレカ落とす以上に無駄なのが鉱山襲撃だと思う。

それに、



鉱山襲撃する時間あったら自分も掘れ!



いやね。迷惑云々以前に「反撃できない相手を落とす」事に喜びをおぼえる神経が分からんのです^^; PvPって、撃ってくる相手がいて初めて成り立つもんじゃないんですかね?^^;

街で仕立て屋してるから基本的には関係ないんですけどね。
どうしてもそこだけは理解できんのです。^^;

だって、ドM仕様のUCGOでSが存在する訳ない・・・。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。最近サザンクロスに引っ越してきました、オラクル(ゲーム内ではOracle)と申します。
数ヶ月UCGOは放置してましたが、鉱山が導入されたと聞き再開しました。
今の所、素材屋を目指しています。
見かけたらお声をおかけくださいm( )m
2006/03/16(木) 14:45:32 | URL | おらくる@サザンクロス移住者 #mQop/nM.[ 編集]
ご訪問ありがとうございます^^
コメントいただきありがとうございます^^

はい、見かけたら必ずご挨拶させていただきます^^
素材屋・・・探してたのですが・・・部隊には入られてるのですかね?^^;
まあ、それは別の話として、鉱山実装でそれなりに資金難から脱却でき「そう」な雰囲気ですね^^;
2006/03/16(木) 17:31:20 | URL | ショーン・コビー #q8nWFfH2[ 編集]
えと、素材屋と行ってもまだまだ駆け出しなので、お役には立てないカモ(汗
鉱山で鉄鉱石掘って、それをちょっとづつ溶かして製鉄練習してる日々ですw
鉱山では穴掘り機ですけど、街中では基本的にはホバートラック乗り回してます。

部隊にはまだ入ってません。
てか、最近まで実装されたのさえ知りませんでしたw
2006/03/16(木) 17:42:26 | URL | おらくる@サザンクロス移住者 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
