清涼剤
サザンクロスに住み着いて2週間近く経ちました。
最初の1週間は掘って掘って堀りまくり、軍資金800万EF$稼ぎました。

それから仕立て屋デビューして、今はスキル36.0。
GQ08小隊セットや、GQヘルメット、GQ制服など、仕立て屋としてそれらしいものも作れるようになりました。



が!



ヘルメット作れる人間がサングラス作れないのは何故でしょう?

作りたいですねぇ、野球選手がかけてる、レンズが上に上がるフリップアップサングラス。EF gloves が作れるなら、EF baseball gloves も欲しいですねぇ。

使い道ないけど、遊び心が欲しいですねぇ・・・。

ひょっとして、UCGOの開発チームは遊ぶものを作ってるけど、必死になりすぎて遊び心を忘れてるのでは???

中にいるからこそ、客観的に見ると見えない部分が見えるようになりまっせ~。

例えば、生産のMさとか・・・あっ、自分がはまり込んでた!Σ(゜Д°)

--- 仕立て屋経過 ---
* 作成可能なGQ品
GQ EF uniform SR
GQ EF combat uniform
GQ EF work suites
GQ EF work cap
GQ EF helmet
GQ EF hat(は検証してないけど作れそう)
GQ EF fingerless gloves
GQ EF gloves

* 使用可能な色
basic color dyes
light color dyes

衣料品は、部隊内で配布しているだけなので売りには出してません^^;

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちわw
メガネもGQ品作れましたよw
陣営は違いますがご報告w
2006/03/18(土) 20:25:06 | URL | G66 #sP6vUlHg[ 編集]
おお~!!!
G66さん、貴重な情報ありがとうございます<(_ _)>

仕立て屋って、ある意味自己満足の職業ですが、お互い地味に生活しましょう^^
って、スキル高そうですね^^;
2006/03/20(月) 17:13:10 | URL | ショーン・コビー #q8nWFfH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
