バンザ------ヽ(^∀^)/------イ!!!!!!!!!!
なんと、なんと、なんと、Aglio Olioに、新隊員に入隊して頂けました!!!!!

サザンクロス在住のLorinserさんです。ヽ(^∇^〃)



キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪



実は、たまたまのようでありながら、恐ろしい裏があった事をここで明かしましょう・・・嗚呼恐ろしや・・・。

さて、隊員募集募集と言いながら、部隊内では

「ゲーム内でスカウトしないと無理だろうね~。」

と言いながら、全くスカウトする気もなく、の~~~んびりと日課である適当な会話をしながらそれぞれ、戦闘や生産をしていました。

昨日は朝が早かったのでそろそろ眠りにつこうと「おやすみなさ~い」でLogoffし、PCをシャットダウンしようとしたその時、お遊びで書いた、部隊サイトのBBSで遊んでいたのを思い出し、キムさんが笑わせてくれるかもしれない。と思い、BBSを開くと、

ん?ん?ん?はっ!Σ( ̄Д ̄;)

ここで記事を見る前に思ったのが、

キムさんじゃない!小馬鹿にされる!
(って思うような書き込みをする自分が悪い><)

と思い、恐る恐る覗いて見ると・・・馬鹿にされてない!!!(そっちか!)

意味深な・・・はっ!Σ( ̄Д ̄;)
こ、これは!拉致してもいいのか????????

眠気ぶっ飛び!!!

メインキャラのショーンでUCGOに戻ると、
「あれ?戻ってきた。」
「何しに戻ってきたの?寝るんじゃなかったの?」
と優しいお言葉が・・・。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

そこで、そこそこひるんだ程度でもち直し、「諸君、BBS見たかね?」と聞くと、「見てない。」・・・これはグフの三連撃よりも効きますね。^^

しかし、さすがコケ隊長!
「見に行ってきまふ」
その時他にONしてたのはコインブラ大尉
隊長がひょっとして入隊希望者!?と薄々感づいた頃のコインブラ大尉の一撃!!!



「ふざけすぎ。」



Orz



そっちか・・・いや、遊んでたらキムさんが釣れたんだよ・・・。
いや~、さすがにこれはたじろいだ・・・LA3Aが勝手に後退りしたよ・・・。

ダメージを負いながらも立ち直り「ロリンザさん捜索開始!」と、実は偶然を装いながら、サザンクロスを駆け回りました。

ある者はまるでお花畑を舞うてふてふのように!
またある者は優れた臭覚を持つ麻薬捜査犬のように!
またある者は見慣れた場所を行き来するように・・・普通やん!

とまあ、実際の思惑は分かりませんが、ダメージを負って冷静さを取り戻したわたしはビルを飛び越えて町を1周して、それらしい人がいなかったら寝ようと思い、適当に飛んでました。

でも、途中で何を思ったか

隊長をロックオンしてやろう!

と思い、反転した瞬間に奇跡が起こったのです!

目の前には地球連邦軍の最新型MSジム改。ネームタグを見ると、「Lorinser」・・・。

ほうほう、ロリンザーさんね・・・・・・ロリンザーさん?ロリンザさん?

(・・。)ん?

待ったらんかい!!!!!Σ( ̄Д ̄;)

部隊チャットで「いた~~~~~~~~~~!!!」と報告すると、すっごいパニックにw 「どこ?」「どこ?」「どこにいるの???」・・・連発です。
しかし、心優しいわたしはそこには全く反応せず、目の前で手を振ってくれているLorinserさんに恐る恐る話し掛けてみる・・・「あの~、ロリンザさんですか?」

「はい」

天は我を見捨ててはいなかった!!!
幸い部隊長権限はせしめていたので、勝手に会話を進ませて、入隊して頂けるか心臓バクバク状態のまま打診をしてみると、快く承諾して頂き、隊長に確認もせずに



Lorinserさま入隊!!!



・・・嬉しいっす・・・嬉しすぎてうれし泣き!。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
でも、さすが隊長&コインさん、直ぐに見つかりました><
ここから銀行噴水前でのNS状態での立ち話w
その間わたしはセカンドキャラで、GQ08小隊3点セットの仕立てにとりかかり、チャットではテンション上がりまくりの状態で収拾ついてませんw

これぞAglio Olio!普通にチャットで2~3の話題がリアルタイムで流れます。誰が誰と会話してて、誰に対してレスしてるのかは、適当に理解する世界です。話してても流されることしばしば。でも、その内容は無益な情報9割9分9厘!

そんなこんなで、ロリンさんのセカンドキャラにもご入隊頂き、また更に楽しくなったAglio Olioです。

ただ、
隊長「ロリンさんの生産キャラさんはMS生産ですか?」
コインさん「素材屋さんですか?」
わたし「仕立て屋さんですか?」

やりたくないんかい!

しかも、みんなが気軽に話してるロリンさん、

上官だぞ!

で、ここで部隊チャットに

チャビ・エルナンデス
mine


誤爆かい!

笑いのツボににするするっと入ってきた・・・。


----- 部隊サイトエラーについて -----
Aglio Olioのサイトが表示されない場合は、

http://aglioolio.hobby-web.net/

だと表示されます。^^;
http://www.aglioolio.co.nr/
のドメインサーバーの不具合みたいです・・・。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
