スポンサーサイト
訂正
仕立て屋情報に、重大な虚偽がありました。

色付きアイテムもGQ出来ます!

EF gloves は色も選べてGQも出来ます。^^;
これまでGQを確認しているのは、

- 08小隊 3点セット
+ EF combat helmet
+ EF fingerless gloves
+ EF combat uniform
- 制服(EF uniform)
- 作業服(EF work suites?)
- 作業帽(EF work cap)
- グローブ(EF gloves)

まだリストにあがっていないノーマルスーツ(パイロットスーツ)もGQが出るでしょう。(* スキルが足りないので確認出来ません^^;)

わたしなりのスキルの上げ方は、
+++ 資金を減らしたくない時 +++
cotton sneakers (スキル10.0で登場)やTシャツ(最初から生産可能)等の成功率100%のものを作り続ける。(成功率100%でも店への売却価格が1500EFのものは収支が±0なので+100の同1600EFのものを作る。)

+++ 資金を減らしてもOK +++
作成に時間のかかる成功率がそこそこのものを作り続ける。
わたしは4時間で100万EF使うと上がりがそこそこマシでした。

そこそこマシでした。

そこそこマシでした!

これこそがUCGO生産者の姿!(戦闘もですね・・・。)
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
