スポンサーサイト
隊員 マジ 募集!
ただいま、Aglio-Olioでは部隊員を募集しております。

--- 戦闘員 ---
最近、Aglio-Olioは3月1日の大型実装後、開発及び運営の手が入る前に、黙々と生産活動が主体になってますが、常に戦闘員の方々の募集をしています。

・ 襲撃の手解きしていただける方
・ 新人だけどいつかはエースに!と思ってる方
・ いつかは部隊連携を駆使して襲撃をやってみたい方
・ まったりN狩りしたい方
・ ボス狩りしたい方
・ キャノン愛好家

要はMSの乗ってドンパチしてる方です。



--- 武器生産者(Weapon Construction) ---
現在、コケカキィ隊長がMS生産にかかりっきり(楽しくて仕方ない?)状態なので、武器屋さんを募集しています。(注:MS生産者ももちろん募集していますが、弱小部隊なので十分な支援が出来るか不安なので、武器屋さんで^^;)



--- 素材屋(Refinery) ---
素材屋さんは急務です><
採掘課が採掘した iron ore、bauxite、rutile は全てあなたの物に!
直ぐに声をかけてくださいませ<(_ _)>



--- 仕立て屋(Clothing Manufacturing) ---
仕立て屋はわたし(別キャラ)が始めました・・・・・・が・・・始めたばかりで未熟です・・・助けてください!助けてください!(←セカチュー風に)
個人的にこの職業を最優先で^^;



--- 炭鉱夫(mining) ---
Aglio-Olioで今、最も熱いのが、隊長のMS生産をサポートしている採掘部隊です。

別名:ここ掘れワンワン隊 (総員:3名のみ)

ワンワン隊では、部隊で共有している情報をあなたに捧げて、立派なワンワンにしてみせましょうぞ! スキル68.7を超える話やアメジスト、ルビーの鉱脈は逆に情報を頂きたい^^;



ってな感じでマジで隊員募集しています。><

入隊を希望される方は、
Canberra = コケカキィ(隊長)、ショーン・コビー(隊長権限所有)
Sydney = トシ・タニ、ヴォナ・ペティート
Southern Cross = キム・ウォータース
Southern Cross Mine = サトルステギ、チャビ・エルナンデス、Ken Griffey Jr(1人分隊所属)
住所不定 = コインブラ

に声をお掛けください。直ぐに馳せ参じます。
わたし(ショーン)が仕事等の理由で不在の場合、コインブラさんもしくはキムさんがわたし(ショーン)の仮面を被って入隊許可を行ないます。(隊長へ:入隊権限を変えた理由の1つにはこれもあったのです。)なので、気軽に声をかけてください。^^

ちなみに、部隊のサイトもありますので、時間の制限のある方はそこのBBSにゲーム内にいられるであろう時間と場所を書き込んで貰えれば、ショーンがちゃんと服を着てお迎えに上がります。^^

部隊長はじめ総員、本気でお待ちしてます!!!

-------------------------------
ワンワン隊、いきなりの危機!!!

早速、開発の魔手が伸びました。
前触れもなく、UCGOが1.2.1から1.2.2にバージョンダウンしてしまいました。
内容は以下の通り

Ver1.2.2 2006年03月08日

○実装項目
・各種化石/宝石原石の売却価格を下方調整しました。
・アイテム「mining drill parts」の耐久度を下方調整しました。
・RGC-80 ジムキャノンの強化に必要なスキル値/強化アイテム個数を下方調整しました。

○不具合修正
・採掘/衣料品生産/解体/生産強化実行時のスキル上昇率が不正であった不具合を修正しました。
・マシンガン/バルカン系の被弾効果音が設定以上の音量で再生される不具合を修正しました。
・衣料品によるステータスの下方補正時、正常な補正が行われない不具合を修正しました。
・Weapon ウィンドウが開かれている時、武器のサムネイル画像が別のものになる事がある不具合を修正しました。
・MAX-03 アッザム搭乗の戦闘NPCが移動/攻撃しない不具合を修正しました。
・戦闘NPCが近接武器への切り替えを行わない不具合を修正しました。
・他キャラクタの見た目が異なる場合がある不具合を修正しました。
・衣料品生産時、衣料品「goggles」が『Glasses』カテゴリに表示される不具合を修正しました。
・「RawMaterial Factory」での「+10」「+100」ボタンが機能しない不具合を修正しました。


下方修正、下方修正、下方修正、不具合修正、不具合修正、不具合修正、なんなんでしょう?

僕らのキュートなワンワン隊を潰す気か!!!
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
