スポンサーサイト
始めました!
UCGOも開拓時代に突入しました。
オーストラリアのGold Rushの始まりです。

Universal Century.net Gundam Online
--- Gold Rush in Australia ---

サブタイトルを変えましょう!
まあ、それは良し!として



採掘始めました。
毎日鉱山で掘り掘り掘り掘りやってます。
ドリラードリドリおいらはどりもぐ、鉱脈を 探し当てるぜ ホトトギス。

戦闘職を離れて、まったりのんびりドリドリドリドリ・・・・・・・。

EF◆ドリラー1◆ちわ~>ALL
EF◆ドリラー2◆こんちわ~
EF◆ショーンのセカンド◆こんにちわ^^
EF◆ドリラー3◆ちわっす
   ・
   ・
   ・

ドリドリドリドリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽しいっすw

まったりのんびりメッチャ楽しいっすw
Mっ気たっぷり楽しいっすw


マジで今のうちですよ~、スキル上がる仕様は。
連ジみんなでダイヤモンド掘ろうじゃない!
地球には存在しないルナ・チタニウム掘ろうじゃない!
温泉掘ろうじゃない!
タイムカプセル掘ろうじゃない!
でも、やっぱり目指すは石油王!!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψイヒイヒ





そうそう、採掘者はみんな言ってますよ。





開発の手が入る前に稼げ!!!





夢々疑うなかれ・・・。 by 南華仙人だったかな???(横山光輝「三国志」より)
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
