スポンサーサイト
ほろ苦デビュー
UCGOも今年最初の大型実装を明日に控えました。
さあ、どうなるんでしょうかね?
連邦は期待薄かな???

さて、昨日初めて部隊でプチ襲撃デビューしました。
参加者は

コケカキィ隊長
コインブラ
ショーン・コビー

以上3名の物好き。

場所はオーストラリア第2の都市メルボルン。
まず連邦北ベースキャンプにミデアで近づくと、レーダーには赤いマークがいっぱい。w既にボス狩りでの真っ最中でした。
そのまま東に飛び、デフォルトにはない西テントを目指します。その間、ソロで狩りをしているゾゴックを発見。様子を見て飛び込む機会を伺っていると・・・相手レーダーに写っちゃった^^;ので、Nのような動きをしながら隙を見て一気に急襲。すると、点が消えた・・・。カーテン?落ち逃げ?アプ落ち?何か分からないものの、隊長とコインブラ隊員は爆発のエフェクトを確認した模様。
落ち逃げが間に合わなかったみたいです^^;

で、そこから西テントを目指すも、西テントの場所が分からないw
すると、普段、キャンに襲撃に来ているPCのドムを発見。ジャーナルに「r」の文字。それと同時にドムは視界外へ。実はこの瞬間に「明暗の暗に決まった」と思ったのはわたしだけ?

とりあえず、ボスのいるテント(西か北か分からん)に行くと、ゾゴック(以後ゾゴ)とトロピカルドム?(以後トロ)がこっちの様子を伺ってます。もろ、ボスから離れるのを待ってる雰囲気です。ジリジリ前進してると、左の方向にドム単機。完璧囲まれました。右の方にも複数機気配を感じます。(感じましたよね?)

が、ここは落ちて本望!突貫と決め、3機でターゲットをトロに合わせて特攻!も逃げられる。すると、ボスから離れるのを待っていた右の複数機が後ろに回って退路を断つ。が、それはもう仕方ない・・・突貫って決めたから。w

せめて1機だけでも!と思い後続部隊のゾゴに集中砲火(ドムは装甲薄くても逃げられるのは目に見えてるので、敢えて装甲の厚いゾゴを選択)。

わたしのLAにタゲが集中。
ジオンPCの向きをこっちに向ける為にリペアを試みながら友軍2機と反対方向へ。が、リペア終了5%前で敢え無く撃沈。ジオンPCの反転する時間くらいは稼げたかな?と思ったら友軍2機が目の前に。

連携出来てね~~~!!!

初陣だから仕方ないか^^;
続いて目の前で隊長が轟沈。コインブラがゾゴを追走・・・晩冬の花火。
あっけない幕切れ。

でも、その後ジオンPCさん達にSSを撮らせて貰うなど、無理難題を言いまくりました^^; ジオン兵の方々、相手&ご協力して頂きありがとうございました^^

もっと修行します><

いや~、必要な決め事をきちんとしないとダメですね^^;
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので見にきました。また見にきますネ。
2006/02/28(火) 11:27:03 | URL | POPPO #-[ 編集]
こんばんわー^^
オイラからみたら、いい連携が取れてましたよ♪
オイラのゾゴにタゲがあうのもほとんど同時でした^^
記念に撃墜されても良かったけど、オイラもビンボーなので必死でしたw
ごめんね☆
また、機会があったらお手合わせお願いします♪
2006/03/01(水) 03:33:09 | URL | ちょし #/qgBfrb2[ 編集]
ご訪問ありがとうございます^^
一昨日はふつつかながら相手をして頂きありがとうございました。<(_ _)>
テントから飛び出して直ぐに後続部隊が来た時は「見事!」と敵ながら感服しました^^

今度こそは・・・その前にわたしもお金稼がないと。w

しかし、連ジお互い金策に走り回ってるんですね;; 給料制導入も1週間で最高100万・・・。

今回は落とされてもすっきり出来たのは、ちょしさん始めジオンPCの方々の紳士的な対応のお陰だったかと思います。
もう、全てに完敗です><
2006/03/01(水) 09:52:26 | URL | ショーン・コビー #q8nWFfH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
