ネタなし
カーテンがヒドイですね。
って事で

---------------------------

部隊員募集

ただいま、アーリオ・オーリオでは以下のいずれかに該当する部隊員を募集しています。

- 自分はノリがいいと思う人。
- なかなか周りにとけこめなくてシリゴミしてる人。
- UCGOはあくまでもゲームの世界で、実生活を犠牲にしない!と「心では」思ってる人。
- 連邦もジオンもユーザーの集まりである事を認識している人。(Not テスター)
- コケカキィ隊長をいじり倒せる人。
- 生産者への有り難味が解かる人。

キャンベラかシドニーにいるAglio_Olioのメンバー(たまに別地に出張)に声をかけるか 部隊サイト(β版)の掲示板(BBS)に書き込みか、ここいコメントくださいまし。

* 部隊長 *
コケカキィ

* 部隊員 *
ヴォナ・ペティート(コケカキィ 2nd: 部隊未所属)
キム・ウォータース
コインブラ
サトルステギ(コインブラ 2nd)
ショーン・コビー
トシ・タニ
(50音順)

現在 5名(7キャラクター)です。
入隊除隊、体験入隊OKです。

よろしくで~す。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おまちしておりまふ
いじられてしまうらしい、隊長やっとりますコケカキィと申します~

我こそはという方は、お声かけ下さいましm(_ _)m

でわでわ~
2006/02/26(日) 17:41:42 | URL | コケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
