スポンサーサイト
東奔西走 in Sydney
昨日は3日ぶりにUCGOにONしました。

しばらくフラフラとトラックのコンテナ満載になるまでエンジン拾って隊長に渡す為シドニーへ。久しぶりにシドニーでPvPやろうかな~とここでもフラフラと。

最初に情報が入ったのは南方面。
PC多数だと言うので南テントに行っても大した情報もなく、街へ背を向けると「南ジオンテント(以下SZテント)増援要請中」との事。

そ、そっちか~~~!!!

急いでLA3Aをかっ飛ばしてSZテントへ。しかし既に陥落状態・・・。友軍もたくさんいたので、そのまま帰還。

今度はヤマをはって北側でボ~ッとしてると「西PC複数」との情報を入手したので、西へ走ろうとした瞬間、「PC北へ逃走」と新たな情報をゲッッッツ!&ターン!(最新Version)

街から北西へ進路を変え、そのまま北の狩り場へ迂回して・・・も見つからない・・・。ので、丁度北ジオンテント(以下NZテント。ニュージーランドテントじゃないです。)へ行く連邦軍の人がいたので勝手に参加。途中、部隊チャットで質疑応答をしてたので足を止めては走り、また走っては減速しを繰り返して大きく出遅れる。(4、5番手かな?)
PC情報を知りたい側はレスポンスの遅さにイライラ。走ってる側はチャットなんかやってる暇がないのでイライラ。

う~ん、前進ロック機能が欲しいなぁ。
チャット画面をクリックしたら止まるもんなぁ。

まあそれはそれとして、NZテントに付くとジオンPCが数名テントでNS状態でおりました。さて、これからどうするかな~。と思ってふと見ると、レーダーが大変!!!
友軍が大挙押し寄せて圧倒的有利な状態に。
やはりジオンPCの方々はサヨナラを告げていってしまわれました。

ここからボス狩り開始。

一瞬のうちに殲滅状態でポップUPが追いつかないくらいの砲弾の雨アラレを浴びせていると、ウホホ~イ「今度は西ジオンテント(以下WZテント)増援求む」との事なので、ものは試しでNの大軍がいようが途中でPCに遭遇しようがお構いなしにまずは補給を兼ねて西連邦テントへオートで一直線!MSを修理するのを忘れてそのままWZテントへ直行すると、スレ違う友軍・・・。到着すると、もぬけの殻。

南、北、西とジオンテントを駆け巡ったは良いものの、一度も交戦することなく終了。

こんな日もあるのですなぁ。
で、眠いので就寝。

-----------------------------
部隊員募集

ただいま、アーリオ・オーリオでは部隊員を募集しています。
自分はノリ(オリックス)はいいと思う人じゃなく、自分はノリがいいと思う人はキャンベラかシドニーにいるAglio_Olioのメンバーに声をかけてください。
↑こう言うのに耐えられる人

キム・ウォータース
コケカキィ(隊長)
コインブラ
サトルステギ(コインブラ 2nd)
ショーン・コビー
トシ・タニ
ヴォナ・ペティート(コケカキィ 2nd: 部隊未所属)

現在 5名(7キャラクター)です。
入隊除隊、体験入隊OKです。

よろしく~。
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
バッ
チコーーーーイ カモ-ンщ(゚ロ゚щ)

あと、私に優しくしてくれる人望む((>ω<))
2006/02/20(月) 21:01:44 | URL | コケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
