敵は己の中に
強い心を持ちたくてスナIIでドムを追撃したら落とされた。

しっかし、何でみんな途中で追撃やめるんだろう?
それが一番不思議に思った一日でした。

相手が見えてるのに途中で引き返すって・・・そんなのあり?
敵は外だけじゃないですなぁ。

でも、でもね。そんな時に後から援軍が来てくれる時って、嬉しいもんなんですよ。心強いんですよ。頼りになるんですよ。だから一旦追撃を辞めても、そこから1歩進んでみるとまた新しい発見が。

じゃないと次の犠牲者は・・・。

あ、いや、だからって生産者さんは別の話で。^^;
こっちは紛いなりにも戦闘職の話で・・・アタフタ・・・。( ̄ー ̄;

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
