ああ、弱虫さ
なんだか、UCGOではドムがドムが~って言われてますが、
最近LA以外にも陸ジムやスナIIに乗り始めて思った事だけど、
前ほど早くないですよね?

そりゃあ、単に足とめずに突っ切っていかれたら落とせはしないけど、
足が止まってる時って撃ち合える「時もある」から。

ジオン側からすれば、スナ系のロングレンジはい~な~。って言うでしょう。
良いですよ~。連射(と言ってもバズ間隔のの1.5倍でOK)出来れば御の字。
撃たれてると、数人から撃たれてるからたくさんビームの束が飛んでますが、

単独だと・・・寂しいですよ~。;;

ズキューン!

ドムとの距離800・・・(・・。)ん?

1000・・・(・・。)ん?(・・。)ん?

1200・・・・・・・・・ε-(ーдー)ハァ

ズキューン!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

1500・・・(・・。)ん?

1700・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

1800+ うお!逃げられた><

いいとこ2発撃てれば成功!
5発なんて撃ったら英雄勲章ものって感じです。
しかもスナイプって、こう見えて結構外すんだなw

もろに迎撃用の機体どす。
レーダー範囲が広いって言うけど、点が緑とか赤とか色は関係なく、
点が範囲内に見えたら目視してるし。あまり役にたちません。

レーダー半径1600mのLA乗ってても2000mのスナIIでもさほど変わりません。
点が見えたら自分の眼で確かめるべし!
これが一番!!!(だと思う。いつもそうだから。)

↑↓←→キー押したら走りながら周りが見えるから止まらなくてOKだし。
(テンキー5で正面向きなおし)
そうそう、ロックオンしてたら方向変えても撃ちっぱなし状態ですよ。

こんな話じゃない。
言いたい事はドムはえ~~~とかじゃなくって、

もっとスナIIに乗りたいの~~~><

でもPC戦にはスナII高価だからLAで出ちゃう自分が歯がゆいの~~~><
貧乏生活長かった(今はギリギリの線)からどうしてもね。

ε-(ーдー)ハァ、強い心を持ちたい。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
