スポンサーサイト
いざシドニー!
昨日は久しぶりに全ての始まりの土地シドニーに戻りました。
とは言ってもちょくちょく戻ってはいますが、
部隊で全員(5人ですけどね)揃ってのシドニーは初めてでした。

集団でPCの襲撃を待ちながら狩りだ~!!!と
喜び勇んで出たものの、こういう時に限ってPCって来ないもんで、シドニーならPvP出来ると思ったけど上手くいきませぬ。なので就寝!

--------------------------------
TC情報

現在、3月1日の大規模実装を前もって体験できる、テストセンターが公開されてます。
そこで、UC炭鉱労働組合会員No.24019のわたしとしては、彫り(ただ掘るだけじゃない!)に行きました。
ダブルクリ~~~ック!!!しても彫りません。と言う事でHelpを参照すると、/mineを入力すると彫れるとの事。なので彫り進めたものの、「んなとこ掘っても出てこんぞなまし!」って言われたのでショバ換えて彫ってみると「大失敗!」。
失敗て事は彫れるのか!!! ドンドン彫るぞ~~~!!!
彫って彫って彫りまくると、mining2.0になってようやく成功!
iron ore 2個・・・。
めげずに彫りまくる>< 電子連ジでチ~ン!を繰り返す。
スキルが9.8になったところで、初めてbauxiteをゲットー!
その後、スキル20超えるまでやってみました。
iron ore 1000+個、bauxite800+個ゲット。
のんびり炭鉱夫なわたしはこんなもんでしょう。

Southern Crossにも行きましたよ~。
炭鉱夫の次は仕立て屋です。
スキル上がらないと原色の服(店売りと同じ色)しか作れませんでした。
こっちは既に彫り彫りに飽きてたのでTシャツ2着仕立てて終了。
はっきり言って、スキルは上がりにくいです。
出来た服は全部バックパックに入るので何種類も素材を持てません。
まあ、馬車で行商に出てる訳ではないので良いでしょう。
でも、素材を一気に1000も持てるバックパックもすげ~~~と思った。

そんな感じのTCでした。

--------------------------------
最近、ちょくちょく「ブログみましたよ」のお言葉を頂く機会がちらほらと。
有り難いことです。内容がこんななのに・・・。

はっ!あなた!ネット迷子ですね!!!

なら話は分かる^^
いや、嬉しいもんですよ。
ディスプレイみながら顔真っ赤にしてます。
で、UC内のMSはフラフラしてダメージ食らってます。

他にブログ公開されてる方々も似たような事あるんでしょうねぇ。

えへっ、みんなテレテレで落ちちゃえ!なんてw
でも、確実に手は止まります・・・。
攻撃防御より返信。これ宿命。

--------------------------------
今日最後のネタは、昨日の書き込みに携帯絵文字がついている事です。
昨日になって、ようやく元々あった機能を面白半分で使ってみただけです。^^;
今更って言うな~~~!!!(`□´)
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
