スポンサーサイト
タラララッタッタッタ~ン(レベルアッ~プ)
じゃじゃじゃじゃ~ん
とうとう大尉になりましたとさ。
でも、今日中に中尉に戻るでしょう!

それよりも、UCGOのサポート掲示板で気になる書き込みを見つけたので、ちょこっと試してみました。
SHW32.dllってファイルなんですが、みなさんは拝見されたでしょうか?
「見てないしあまり興味ない」ってのならそれでOK!

だって、完璧自己責任の世界ですから

UCGOで使われてるSHW32.dllってファイルのバージョンは6.0.3.63です。そもそも、バージョン6のこのファイルにはバグが存在するらしいのですが、それがアプ落ちの1つの原因「かも」しれないって事らしいのです。
確かに、アプ落ちした時にエラー表示にこのファイルが関連してるものがあるらしいのです。
で、バージョン7.4.2.17ってのを[SHW32.dll 7.4]をキーワードにググってみました。日本語限定で引っ掛けると、ある板が出るので、そこを参照して恋のダウンロードしてみました。

結果、あまり変わらない気がします
多分、それ自体は改善されてる部分があるんでしょうが、いかんせん元来が不安定なものなので、小手先変えても無駄無駄無駄無駄~~~~~!!!UUUUUURRRRRRRIIIIIIIIIIって事なんでしょうねぇ。

だって、シドニーの街中に入るとカクカクガックンだから。

ユーザーのみなさま、頑張りましょう!

しかし、番代発PC娯楽ソフトはネットワーク作戦とかこの宇宙世紀オンライン娯楽ソフトとか、内容よりも遥かに重量感たっぷりって気がするのはわたしだけ?
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
