スポンサーサイト
援神祭と禁止令
先日、武器生産で180mm Cannonを製造可能となった我が隊の隊長様より、

「180mm・・・作れません。」

な、な、な、なんとな!!!
部隊間に走る衝撃!!!!!><
部隊員からは次々と

「どうしたでありますか!?」

と動揺の声が上がる。

「チタセラ(チタンセラミック。ちった~世良を見習えって事ではない。)1000個購入して、出来た180mmは2本・・・。」

現在は300万まで戻したからOKとは言うものの、生産者の300万なんて襲撃可能なMSがハンガーにジムトレーナー3A 1機ってくらい意味のないものですがな!

しかし、金は受け取らねぇと言う隊長を説得するにはエンジン収集してMS生産で丸儲けの図式しかないのである。と言うことで、援神祭(エンジンと生産の神を応援するってのをかけてみました。どうでも良いけど読み方は「えんじんさい」)を開催することと相成りました。

これまでは、敵を倒した残骸からエンジンを拾ってそれを渡してましたが、今回は違う。敵を倒してもエンジンが出なければ意味なしおちゃんなのである。

目的はただ1つ! MS/MAエンジン!!!

これをトラックに満載にして隊長に丸ごと渡して、自分のハンガーに空きを作るのだ!と言う事で隊長、コインさん、キムさん、わたしの4人で1時間半くらい?ひたすら撃ちに撃ちまくってエンジンをかき集めましたわいな。
隊長のエンジン数は不明ながらも、コインさん、キムさん、わたしで合計54個。隊長のを合わせると70くらいは行ったのかな?で、時間も時間なので今日の生産分くらいは稼げたでしょう。

その後、全員で隊長の生産キャラが待つシドニーへ移動してドカドカとエンジン、トラックまとめて渡しました。

で、こういう時にこっそりと現金も同時にトレしておくんですね~。気付かれてなかったみたいで大成功。w

しかし、昨日は1日で200万稼いだぞ。多分、直ぐにN狩りに飽きてテントでぼんやりしてる時間の方が長いわたしの1日の稼ぎ最高記録っぽい。ショーンはやれば出来る子らしい事が判明。

それより、隊長はしばらく180mmキャノンの生産禁止!

180mmはいつでも店で買えるから早く駒作って欲しいの~。(*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
あうあ
う。
みなさま。ステキっす((´▽`))

ショーンさんからお金いただいたの、あとで気がつきましたぁぁぁぁぁ。

ご好意に答えるため、がんばってMS生産します。



ので、あとエンジン4000個ください。((´Д`))
2006/02/10(金) 21:51:33 | URL | コケ #-[ 編集]
4000個
数が・・・増えていってませんか?w
でも08小隊を完成する為には陸ガンダム。

エンジン、拾いまっせ~。

エンジン拾いも集団でやると面白かったです。^^
2006/02/11(土) 09:05:03 | URL | ショーン・コビー #q8nWFfH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
