命中報酬って?
UCGOは敵に自分の攻撃を当てると、1発あたり幾らと言った感じで命中報酬として銀行口座に振り込まれますが、ここにもちょっとしたミステリーが・・・。

判定条件は自分が乗っている機体により報酬が変わるのか?攻撃が命中した敵の機体によって変わるのか?それとも両方の条件が加味されるのか?階級によって変わるのか?

謎といえば謎ですなぁ。

これは今日の宿題だぁ。

昔から宿題はやらなかったんで、他の人が試すまでは永遠に解明されないと思ってもらって結構だす。

------------------------------------
現在、Aglio Olioのウェブサイトを極秘公開しています。
アドレスは部隊チャットでのみ公開中。(実はミラーサイトもあるけど、それはまだ非公開だすw)
*現在、ちょこちょこっと作っただけの完全βなので中身は空っぽです。^^;

部隊員からの原稿(部隊規約どうしましょう?)、スクリーンショット等の素材や、この掲示板使い勝手よろし(スクリプトさえあれば設置難度が高くてもOK)等々のお勧め情報も募集中ですのでよろしく!^^
・・・・・・Flashも作れと言われれば・・・作ります・・・。
1人でコンテンツまで考えるのに飽きました。w

なので、なんかネタおくれ~。

***********************************
Aglio Olio Web追加項目(2/9 午後)
- 勝手に登録型リンク集設置してしまいました。
- とりあえずツリー型掲示板を設置してしまいました。
アドレスはまだ秘密

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
