スポンサーサイト
戦車なあいつ
久しぶりに盗んだカスタム戦車で走り出しました。
行く先も解らぬまま、暗い夜の帳りの中へ。
(注:この内容はフィクションです。戦車は盗んでないし、行き先は近場の狩り場で、シドニーは夜明けでした。)

何故に戦車かって?

お金ないときは戦車でしょ~wって言いたいところですが、たまに無性に乗りたい衝動にかられるんですね、これが。

今は特にMSスキルが必要なわけでもなく、ビーム兵器スキルも50を超えて一段落したし、シドニーは周りにMSがたくさんいるので(ちょっと戻ってみました)、ハンガーの中で埃まみれになっているカスタム戦車を奥の方から引っ張り出してみました。なんとかエンジンオイルとタイミングベルトの交換だけで済みました。(嘘)

で、戦車に乗って思った事が、

MSでけ~~~!!!

こりゃ、スキルでどうにかなるレベルじゃないぞ。
武器とか関係なく踏まれたらグシャッ、ドカーン!で終わりだ。

でも、戦車でザクをバッタバッタと撃ち落せるのよね~。
素敵~!!!かなぁ???^^;
まぁ、いいや。

でも、戦車に乗ってみて思った事が1つ。

Luckが上がりやすい???

それ以前に、楽しかったからもうしばらく戦車生活しよっと。^^
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
