・・・そろそろ
先週はPC強化週間となってしまい、ONした時間が2~3時間。
昨日は休養日にしてお休み。

最近はUCGOを起動した時に小さな更新も何も無いとログイン画面で止まったままにしてしまってるな~。何か少しでも改善されてたら「おっ?」って思うけど、驚きがないもんな~。^^;

「~の改善しました。」

何も、3月1日に一斉にアップしなくても、1週間に1回くらいちょこちょこ改善すりゃあ良いのに。って思うのはわたしだけ? そういう点ではGNO2の方が新鮮味があるなぁ。

アップしました。エラー出ました。戻しました。ご迷惑お掛けしました。で無駄なアップするな~!って言われた事例があるから仕方ないんだろうなぁ。

ここまで来たら、わたしを含め有料βユーザーもじっくり構えないといけないのかな?

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
有料βユーザーって^^;
それ言っちゃったら買えないじゃないっすか~







買っちゃったけどw
今さっき、お昼休みに。
さぁ、メモリー買いにいこっと♪
2006/01/24(火) 15:08:57 | URL | トシ #-[ 編集]
素敵過ぎる!!!!!!!!
トシさん、最高っす!!!><

GNO2のメールにて時間と場所をお教え頂ければ部隊員全員がん首揃えてお迎えに馳せ参じます^^
入隊必須かい!ってのはありますが・・・そうです。逃がしませんぜ~!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ(その為のお迎え)



おっ・・・鹵獲だ・・・かなりやる気出てきたw
2006/01/24(火) 16:07:05 | URL | ショーン・コビー #-[ 編集]
おも~い
昨日インストール&アップデート完了。その前にベンチ計ったらなんと1100台orz
実際に動かしても実用に耐えるレベルじゃないっすよ;;

DDR1GB、RADEON9600、セレロン2.8Ghzです。ついでにOSはWIN2000。

ベンチ2000オーバーするにはどこいじればいいんでしょうねぇ・・・
全部作り直すお金はありませんよ?
2006/01/25(水) 08:56:17 | URL | トシ #-[ 編集]
経験則ですが・・・
長くなりそうなのでスペックとベンチの経験則ですが別トピックにしますね^^;

ネタ・・・ありがとうございます・・・。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2006/01/25(水) 10:20:49 | URL | ショーン・コビー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
