スポンサーサイト
新PCでアプ落ち解消!
昨夜、とうとう新型PCが起動しました。
BIOSの設定の影響により、HDDが認識されない!
と言う、ちょっとした落ち度があったものの、
今ではかなり静かに安定して動いてます(^^)v
(結局、SATAの設定だけでしたw)

電源もケース内に収まり、快適そのものでございます( ̄∇ ̄*)ゞ
1箇所を除いてw
といっても、HDDのアクセスLEDがオレンジ色ってのが気に入らない・・・。
幸い、以前白色LEDを余分目に買っておいたので、
後日空いた時間に交換しよう。

さて、HDDをフォーマットして、OS入れて、M/Bのドライバ入れて、
VGAのドライバ入れて、とりあえずの設定して、アップデートして、
便利なフリーソフト入れて、UCGOだ~~~!!!

・・・・・・・・・と思ったら、手元にUCGOがないw

GNO2は直ぐに見つかったけど、OS最適化ソフト、Office、UCGOがない・・・。
あれ?どこ言った?探せども探せども出て来ない・・・。

確か必要なソフトは箱1つにまとめた記憶が・・・。^^;
どの箱だったかな~。OS?セキュリティソフト?GNO2?

どれにもな~い><

年末年始に持ち歩いて「忘れないようにこの箱に!」
って指差し確認までしたところまでは思い出したけど・・・。

その箱が分からんwww

今晩、手当たり次第探そう・・・しかし、アプ落ちの心配はないけど、アプなしだ;;
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
新PCおめ
最近、プレイヤーの方々からも「PC新調した。」や「PC逝った。」と聞くようになってきました。
おいらのPCもHDDは既に5年選手。
騙し騙し動かしてる状態です。
お金ホスィ・・・w
2006/01/20(金) 12:43:55 | URL | Yago #-[ 編集]
Yagoさん、ご訪問ありがとうございます^^
HDD5年ですか・・・大当たりを引かれたのでは???羨ましい限りです><
・・・わたしもお金欲しい。w
2006/01/20(金) 12:51:12 | URL | ショーン・コビー #-[ 編集]
GNO2オデ連情報
案の定地上競合全部とって、肝心のS4は負け確定。お約束過ぎw

でコケさん。量ガンキャ予定通り発売しましたよ。買わないの~w

追伸:ジム連解散の可能性大 orz
    アーリオ戻るにも、I君いるし、
    どうすればいいっすかね・・・
2006/01/24(火) 00:06:47 | URL | トシ #-[ 編集]
Welcome to Agli_Olio!
GNO2情報ありがとうございます^^

・・・一度も宇宙で勝ったの見たことないです;;

>どうすればいいっすかね・・・
とりあえずUCのAglio_Olioに・・・w
で、わたしを含め、みなさん大喜び^^
2006/01/24(火) 10:23:35 | URL | ショーン・コビー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
