落とし穴
PC強化に落とし穴。
基本中の基本と言われればそれまで。

いや~、PC復活に阻まれるのがDDRとDDR2の違いとは!

それだけで分かる人には分かるでしょうw
これまでDDRしか知らなかったので、メモリなんてものは相性問題クリアすればOKと思っていたら、DDRとDDR2はソケット違うのねw

新しいM/B買ったは良いけど、DDR2のみ対応だったのでメモリがソケットに刺さらなかった瞬間、笑いましたさwww
これで1つ賢くなったぜ~。

PC-3200とPC2-3200か~。
せっかくだから3200(400MHz)は買いたくないな~。

4200(533MHz)か5300(667MHz)・・・。
1GHzx2枚なら4200、512MHzx2枚なら5300って事にしないと、
自制心がバカになりそう。

でも・・・やっぱり・・・(`□´)コラッ!

5300の512x2枚は今日買って、5300の1Gx2は後日で・・・って

(`□´)コラッ!(`□´)コラッ!(`□´)コラッ!

-------------------------------------------
昼休みにメモリ買って来ちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
新品がなかったから中古で。

I-O DATA製 DDR2-533 1GHzx2枚組

メーカー製なので中古でも、まあ大丈夫でしょうw
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
コメント
この記事へのコメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006/01/19(木) 12:14:18 | URL | 優香 #-[ 編集]
楽しそう
あたらしいパソはいいですなぁ
あたしも何か組もうかしらー
((´Д`))ハァハァ

↑自制心なし
2006/01/20(金) 00:41:35 | URL | コケ #-[ 編集]
出来るところまで
>コケさん

ダンナ~、組んじまいましょうよ~w
2006/01/20(金) 09:02:35 | URL | ショーン・コビー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
