スポンサーサイト
Southern Cross
ムダに本日2度目の更新!

UCGOの新規実装の予定が3月1日になりましたねぇ。
当初、1月じゃなかったですかね?勘違いかな?

まあそれはそれとして、地球連邦軍の新しい都市名が判明しましたね。
その名も「Southern Cross」。
オーストラリアの地理に疎いので、ちょっくら調べてみました。

Googleでググッと来るような検索!

http://www.multimap.com で、場所を探すぜ~。
「Southern Cross」っと・・・。
おおっ、出た出た。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

s_cross.jpg


どれだい?

開発画面を見る限りでは、3番・・・?
てっきり、ジオン都市の近くになると思ってた~。
この新都市サザンクロス、近くに鉱山があるんですってよ~、奥様。
他にはキャンベラ(連邦)、アデレード(ジオン)、ブリスベン(ジオン)が鉱山近くの都市になるそうですね。
シドニーから連邦PCを離す苦肉の策!
まあ、新しい都市が出来て感謝~。

それは良いとして、気になる項目を発見!
アイテムを使ってMSの強化改造が行なわれるようになるのは、以前からお知らせされてました。

が!

enhancement package = 攻撃力強化

攻撃力強化パック・・・フムフム。

accuracy improvement package = 命中率強化

命中率強化パック・・・フムフム。

defensive Improvement paint = 防御力強化

防御力強化塗料・・・フムフム・・・ん?

ん?んんんん~~~~~~~~~~????????????

防御力強化・・・塗料???

・・・塗膜で防御力が上がるって・・・考えられない・・・。
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
