最大最強の敵!
最強の敵が現れました・・・新手のPCケース!

今も快適に動く我がPC。
Micro ATXのジムライトアーマー(ベアボーン、以後LA)を使用している我が家のPCは、元々350Wの電源が乗っかっていて、UCGOフル回転でなんと、電力不足で落ちてしまうのだ!
そこで、530Wの電源を買っては来たものの、ケースに収まりきらないのである!!!
見た目が悪いのだ~!!!納得いかないのだ~!!!
と言うことで、ジムコマンド(安物のPCケース、以後駒)を買ってきて、ベアボーンのマザーボードを新しいケースに載せかえる事に。

まずはLAからLv2TJエンジン TypeA(マザーボード)を取り出す。がしかし、上手くいかないの(;_;)で、ここは力業。
「えいっ!(オリャッ!とも言う)」っと・・・・・・エンジン(UCGO風に着色してるのでマザーボードは普通エンジンとは呼ばないので普段使わないでくださいね。)の取り出し完了。箇体は直方体から叩けば戻る程度の形に変形。(直すの面倒くさいから後日・・・いや、治りますって。)

さあ、ここからが本番。
まず、核融合炉(電源)を乗せる。美しい!君は薔薇より美しい by 布○明
次はエンジンだ!・・・おい、乗らないぞ!
特殊なエンジンは駒には乗らないらしい><
試行錯誤したけど、乗らないものは乗らない。

激しく散らかった部屋は、暖房ついてても寒風吹きすさぶツンドラ気候に・・・。とうとう、とうとう来ちまった・・・ユーラシア北部戦線に・・・駒は諦めてジム寒冷地用(寒ジム)に乗り換えだ!

と言う事で、新しいMSが完成するまでPCはLet's noteのみw
UCGOとはしばしのお別れ。(目標は今夜復活祭!)

それ以外にも色んな思惑を抱きながら・・・今日の帰りはソ○マップだ!

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
