スポンサーサイト
仲間って何かね?
昨夜はある狩り場にいました。
狩りしてたのは良いのですが、ダメージが尋常じゃない上がり方。

ふと見るといつもの見飽きたPCに撃たれてました。
で、ジムコマンドLv3Aが空を見上げてさようなら~。
まあ、5機以上いるから落してくれるだろうと思ってたら・・・。

味方がひいてる・・・・・・それを見てひきましたw

PCって言ってもたかだかジャーナルで確認出来たのは4~5機。
近くのテントには20機程・・・雑談してないで追いかけて><

その後、同じPCをジムスナイパー2を駆りスナイピングライフルカスタム(間隔長いけど、77ライフルが外す距離も全て命中します!1800mまで届くし、beam cartridge weaponが低い段階でもPC相手にHITするナイスな武器。)を撃ちながら、さっき落されたPC目掛けて、味方PCと追いかけるも、フッと突然姿を消しました。ちょっと走ったら出てくるだろう!と思って走れども走れども出てきません。

合計6人しかレーダーに映ってなくてもカーテン現象(*1)!?
マジっすか! この程度でカーテンかかるならPvPもへったくれもないなぁ。

まさか、落ち逃げじゃないよね?^^;

*** 教訓 ***
バズで当てる自身がなければ、スナイピングライフルでGO!
複数機で1点集中攻撃したら、熟練PCも落せますぜw

-----------------------------------------
*1 カーテン = サーバー負荷軽減のためにレーダーからも視界からも突然敵味方問わず姿が消えてしまうこと。ちょっと走るといきなり大群出て来る場合があるので注意。
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
