スポンサーサイト
ゲルググ
紅いゲルググと遭遇。

MSの画質を下げてるのでショボイのしか撮れませんでした。;;

gelgoog


とりあえずいきなり現れたので瞬間的に撮りました^^;

結果は逃げられました。アプ落ちみたいな消え方で><

--- 補足 ---
左のMSが赤い彗星搭乗のシャア・アズナブル専用ゲルググ
画面中央の奥で陸戦型ジムに斬りかかられてるように見えるのがわたしのジムコマンド地上用

シャア「連邦のMSは化け物か!」って言ってたので、
わたし「お前が化け物か!」と言い返した。
反応は、なし。

シャア逃亡中に
アムロ「アムロ ガンダム行きます」
・・・あんた、さっきからずっとシャアと交戦してただろ!><
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
落ちた(T_T)
シャアさまにアムロ様、こんな所で油を売ってて良いのか・・・

・・・といいつつうらやましー(^^ゞ

追伸 PCキャラにLA&ジム破壊されちゃいましたードム怖い(T_T)

戦利品はMSエンジンA&B各1個、ザクバズ&マシンガンでしたー

LA返せー(;_;)
2006/01/15(日) 11:55:20 | URL | キム☆ #fj824vKM[ 編集]
Aglio_Olio
ウチの部隊はまだまだPvPでガンガン行けるだけの体制が整ってませんw
ようやく隊長の生産キャラが一人前になってきたところです。(隊長の頑張りに感謝<(__)>)
襲撃して、自分と同じか下のレベルの人を倒すよりも、襲撃してくる高いレベルの人たちに勝ちたいっすねぇ。
前に出てもズガーン!後ろに下がってもズガーン!・・・の今じゃ勝負になってませんがw
修行あるのみ!
2006/01/16(月) 09:07:27 | URL | ショーン・コビー #-[ 編集]
精進
しまふ((´▽`))
2006/01/16(月) 21:47:15 | URL | コケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
