戦慄のLA
先日、部隊の隊員キ○さんがキャラを作り直しました。
違反をしたから罰則とかではなく、パラメータの振り方が気に入らなかったそうで。

早速、我が駒3Aと共にキ○さんはLAで狩りに出撃!
いきなり、昇進させてしまおう!と言う事で、
ザクII S、FZ、I 等等 計12機に囲まれながら、
無謀にも命懸けの狩りをやってみました。

しばらくは、わたしが相手を半殺しにして、キ○さんが仕留める!
と言った具合で始めて1機目。
狩り始めて5分経たずにキ○さんが上等兵に!
一等兵をすっ飛ばしての2階級特進!!!

すげ~~っす。
万年少尉からやっと抜け出して中尉に落ち着いたわたしも直ぐに追い越されるぞ・・・。

それからは弾丸が底をつくまで撃ちに撃ちまくりました。
その結果、キ○さんは計14機も落す離れ業!

や、やりますな・・・。
結局、劣勢で臨んだFZ狩りも気が付いたら優勢に戦ってました。

後で分かった事ですが、キ○さんのダメージが99%まで行ったとか!><
(わたしは73%でリペア成功しました^^;)
あ、危ないっす・・・いきなりのLost1・・・。

でも、バズーカも当たってたし、回避もしてたし、良好っぽいですね~。
これからはわたしのスナイパーの壁になって貰うぜ!

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
九死に一生
早速落ちそうになったキムですw

やばかったーヒートホークで斬りつけられダメージがいっきに90%を超えた・・・

そして99%でかろうじて離脱ってな感じでした(T_T)

九死に一生を得た命だったのですが、しばらくEvasionを上げる為無料戦車で特攻をかける事にしましたー(^-^)/

あとスキル振り分けはいい感じです。壁になりますよコビーさん♪
2006/01/12(木) 12:29:35 | URL | キム #fj824vKM[ 編集]
お・おおお・・・
た、頼もしい事を言ってくれるじゃないですか・・・。
なら後ろからパッキュ~ンと撃たせて頂きます!!!><
誤タゲごめんなさい(><;
2006/01/12(木) 16:15:09 | URL | ショーン・コビー #-[ 編集]
じゃあ、わたしは
ずっと後ろで応援してまふ( ´-`)
2006/01/12(木) 21:52:43 | URL | コケ #-[ 編集]
なんと!!!!!!!!
た、隊長~~~><

面白いっすw
2006/01/12(木) 21:55:06 | URL | ショーン・コビー #-[ 編集]
射壁しつつ・・・
隊長の応援でAMBが下がったりしませんよねー
そしたらコビーさんの壁しつつ
超ロングレンジビームライフルで隊長を狙い撃ち・・・

ズキューーーーーーーンw
2006/01/13(金) 12:18:09 | URL | キム #fj824vKM[ 編集]
さ・す・が
さすがは我らが隊長!

多大なる信頼w
2006/01/13(金) 15:22:36 | URL | ショーン・コビー #-[ 編集]
ひぃ
ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ヤメテ((´Д`))
2006/01/13(金) 19:52:29 | URL | コケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
