あああああああああああ!!!
タイトルがGNO2 オデッサ連邦にて・・・のままだw

てっきり差し替えてたと思ったのに^^;
GNO2もやってるからいいんですけどね。
内容がUCGOしか書いてないので、なんとも・・・。

オデッサ戦線もオージー戦線に変えた方がいいのかな?
いや、まだオデッサの地を諦めた訳ではないのだ!

アムロが落としたマ・クベの核ミサイルの残骸で華々しく散る!

この目的を果たすまでは!


--- 余談 ---
ジオンの合言葉「ジーク ジオン!」は有名ですが、
連邦は?

シドニーの高速道路下を走っていた時に、NPCに話しかけると、

「連邦のために!」

と一言だけ言われました。それ以外は何も言ってくれない・・・。
という事は、連邦の合言葉はこれでいいのかな?

「レビル将軍のために!」

の方が士気が高まったりしてw

もし興味のある方は、ってそんな人いないでしょう。
一応、シドニーの高速道路下にいるNPCに話しかけてみてください。多分、街の西側だったと思うのですが・・・連邦の制服着てたと思います。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
