スポンサーサイト
本末転倒じゃけん!
昨日、キャンベラのEF南テントに、プロトタイプドムに乗ったUCGMさんが来ました。
ここで1つUCGOに対する要望をしてみました。

部隊の部隊長権限の一時的な貸与をお願いします。

と。
時を同じくして、キャンベラのMS工場がジオンPC6~8機による襲撃に遭ったと!言うので、理由は適当に言ってから走っていきましたが、本当の理由を言うのを忘れてました><

その理由とは

「隊長が出張中に部隊員の許可が出せないから。」

でした。
うちの隊長は立派な社会人で、1年365日ゲームが出来るハズがありません。

いや!うちの隊長ならばやるでしょうな!!!(と反応を伺ってみる・・・。)
うちだけではなく、他の隊でも起こりうる事でしょうね。

幸い!?うちはのんびり楽しくやってますが、本気モードのチームにとっては、
優秀な部隊員の勧誘はとてもとても重要項目でありんす!

と言った本来の有用な理由を言い忘れたので、まず要望は採用されないでしょうw

ゴメンね、連邦ジオンの隊長様方!><
これ見て必要と思った方、どこかでUCGMさんに遭ったら代弁しておいてくり!

PS 要望は伝えきれなかったし、実はPCの影すら見えなかった・・・。
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
せめて350日くらいにまけてチョ
2006/01/06(金) 00:13:23 | URL | コケ #-[ 編集]
はじめまして<(_ _)>
ジオン軍所属のスカーロイといいます!

いつも拝見しています^^(私もブログ書いて増すw
隊長不在時に隊長の権利を貸与するってのは激しく同意です!うちの部隊でもコレが原因で部隊が大変な状況になりました><;
そういう意味でも今後は隊長権限の貸与(もしくは副隊長を実装し、副隊長にも権限を持たせる)を検討して欲しいものです^^

長くなりましたが実体験から少し心配してみましたw
であ、戦場でお会いしましょう(* ^ー゚)ノ
2006/01/06(金) 14:55:15 | URL | スカーロイ #-[ 編集]
>コケ隊長
350日でOKですね!?w
素晴らしい!さすが我らが隊長殿!!!

>スカーロイ様
ご訪問ありがとうございます<(__)>
よろしければURL教えていただけませんでしょうか?リンクさせて頂きたいです><
隊長権限の貸与の件、UCGMさんには、笑顔+へりくだり戦法でお願いしました。w
少しでも印象を良くして早く対処して頂こうと言う腹黒い奴ですが、戦場では正々堂々渡りあいましょう!って言うほど強くありませんけど。^^;
2006/01/07(土) 11:18:16 | URL | ショーン・コビー #q8nWFfH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
