スポンサーサイト
初アデレード!
今日は、ケーキを貰いにアデレードまで行ってきました。

クリスマスの森の座標を、昨日知り合ったジオン隊長さんに教えてもらって、いざ未知の土地へ!
いや~、しかし、シドニーで引き篭もってるから久しぶりのミデアは相変わらず操縦が荒いぜよ!!!って思った。
グルングルン回るから、到着してからしばらくは真っ直ぐ走れないっす!
クリスマスの森、アデレードバージョンへ行くと、
やっぱり管理人さんがおりません!

とりあえず、不在届けを残して、しばしの歓談。
写真撮影に応じてくれたジオン有志の方々ありがとうございました。
(帰宅後ここに写真1が入る予定)
UCGOでは直立したドムやプロトタイプドムをフレームに収めるのはインポッスィブル!だと思ってたので、感謝感激わたしはアラレ!うほほ~い

あと、パイロットスーツくれた隊長さんありがとうございました。
(帰宅後ここに写真2が入る予定)
これでジオン戦闘用少尉セットが揃いました。

アデレードの街中に行ってみたかったけど、Nに撃たれて一瞬で18%のダメージ受けたのでやめました。ほよ~~~Nつおい~!

でも、シドニーの街護衛Nしか見たことなかったから、砂漠でたむろするNは新鮮だったな~。たまには旅行もいいもんだ!

*** 現在の必要画像アップ数 4 *** こらっオレ!早くやれよ!
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
