スポンサーサイト
イベント イベント 嬉しいな~
今日はシドニー南のジオンテント近くで、
クリスマスの森イベントのケーキ配りがありました。

森の真ん中に雪だるまやプレゼントボックスがいっぱいで、
華やかな雰囲気でした。
まずは1枚みんなに内緒で盗撮!
パシャッ!


ここに来る前に貰ったブリスベンTシャツを着て

連邦、ジオン関係なくみんなが和やかに集まっていたので、
ここぞとばかりにMSもさも自分の機体のように記念撮影!
パシャッ!

人が集るのでジオングッズを貰うために連邦グッズを買って行きました。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ジオンの制服貰っちゃった^^


戦場ではあまり見ない機体もいたので撮影!
パシャッ!




お、じっとしてるマゼラも珍しい~。
いつもNPCで撃ちつ撃たれつの間柄だからね~。
パシャッ!




でもちょっと残念な事が・・・。
帰りに機体がなくなってた人がいました。
そういうのって嫌ですねぇ。

でも、基本的にとても楽しかった~。
服貰ったからって言わないでね。

今度こんなイベントの時はノーマルスーツ買ってこっと。
・・・ノーマルスーツ欲しいから。

ザクも貰ったけど、写真撮影忘れた;;
明日、シドニーの夜景と共にアップしようかな。
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
