ここいらでちょっと復習を
オーストラリア最大都市シドニーでは毎日ドンパチやってます。
連夜防衛に参加してると、勝敗のパターンははっきり見えるね~。

勝ちパターン = ジリジリ間合いを詰めながらじっくりと料理
負けパターン = 隊列が長~~~く伸びきって各個撃破

歩いたら連邦の勝ち
走ったらジオンの勝ち

これからの連邦のトレンドは牛歩!
役割分担は、
陸ジム、コマ、LA = 前線で応戦&リペア
キャノン、タンク = 中距離支援(開発さんタンクは長距離でしょう!)
スナイパーシリーズ = 長距離狙撃

負ける時って、必ず足の遅い支援機が置かれて行くんですね。
だから牛歩!

前線は順次ダメージが貯まると狙撃隊まで下がってリペして復帰。
前が薄くなったら中距離支援機が一時的に前線に入って、
リペが終わるまでの時間稼ぎ。
支援位置に戻ったらリペ。
狙撃隊は(例えば左からとか)ターゲットを絞って1機集中で各個撃破。

これが出来てる時ってN地帯に入ろうが入るまいが結構優勢なんですねぇ。
あ、そうそう、N対策。中距離でEX武器を持ってない人がN担当とか。

ジオンテントまで追い込んだら足を止めて全機あらん限りの弾を注ぎ込む!

これでみんなが言うこと聞いてくれたら必勝間違いなし!
でも・・・ジオン兵が見える環境で言ってしまっちゃ~いかんわな?w

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
