スポンサーサイト
負けねぇ
昨夜はシドニーにジオンPCが大挙押し寄せてきました。

ジオンPCの皆様、昨夜はすみませんでした。
所持金6000弱のわたしにMSは乗れません。
カスタム戦車(頂き物)と無料戦車で迎撃したことお許しください。

その後借金をして量産型ガンキャノンで出たら、

既にキャンベラへ行かれたのですね・・・。
という事でNSになってタクシー飛ばして空港へ!

いざキャンベラ!!!と思った瞬間、
【西テントPC】の報を受けて、再び量ガンキャで西テントへ・・・。
西テント・・・平和でしたよ~。

やっぱりキャンベラだ!

「キャンベラ陥落」の報せ

戦力になれなかったぞ・・・頭がトテモトテモ重い Orz
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
戦車だって十分役に立ちます。
61C・61だからって気にすることないと思います。

ジオン側だって、相手が戦車であっても多ければ、突入しにくいでしょうし、戦車だって貴重な戦力ではないでしょうか?

金策するならシドニーを一時的に離れるも一つの手ですよ。PvPが減って物足りなく感じるかもしれませんけどね。
2005/12/14(水) 17:28:55 | URL | みゆな #RvQvhEb6[ 編集]
戦車は素敵!
ネタのボヤキがマイナスに入りすぎたみたいですね。^^;
戦車マニアの?ミユナさんには失礼なネタでしたね。以後気をつけます。^^;

戦車での出陣は楽しいですよ。^^
特に一昨日のように「マゼラトップカスタム」を見つけた日なんかは、血湧き肉踊りますね!w

61対マゼラのドッグファイトを展開しようと距離を詰めたらドムに集中砲火浴びて撃墜されてしまいました。

両軍のMSが入り乱れる中、戦車対戦車の熱き死闘をお見せしたかったのですが叶いませんでした・・・。

一度、連ジで大戦車戦してみたいですねぇ。改造・リペ禁止、出撃は3回まで!レーダー使用禁止!とか。
違うゲームになってる・・・。
2005/12/15(木) 10:40:04 | URL | ショーン・コビー #q8nWFfH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
