スポンサーサイト
万年少尉
一昨日の話。

シドニー東でN狩りしてると、奥の方からドム3機隊列を組んでやってきたじゃないのさ!
応戦したけどあっけなく落ちて、ドムはそのまま逃走・・・街はがら空きだったのに。

ええ、落とされましたさ。でも、護衛隊が体制整える時間稼ぎにはなったでしょ?
街も無事だったし。

やっぱりシドニーに張り付いてるんだから街を守ってなんぼでしょう。w
そりゃあねぇ、ドム倒したいですよ。
でもね、悲しいかなスキル低いから、時間稼ぎにしかなりません。

後退しながら味方の射程内に敵を誘い込もうとすることしか出来ません。
(バレて逃げられるけどw)
でもね、PC見たら撃たれながらでもジャーナル打ってます。
(ちゃんと/alliance使ってね。)

だからね、「逃げるなよ!」みたいな発言見ると、
『あんたを落とす為の策を、ない頭で考えながら最善策を考えてるのさ。』
と言いたい!(言っちゃった。)

そんなわたしは万年少尉さ。ε- (´ー`*) フッ
中尉に
まだまだ60を超えるスキルなんて何一つ持っちゃいないさ。
ジムスナイパーIIに「お前はわたしに乗る資格はない。」って言われたさ!

・・・・・・他はネタだけど、この一言は痛かった・・・。

PS オチをつけたかったからぼやいてるけど、ネタなので気にしないでね。w

あ、隊員募集するの忘れた・・・隊長ごめんなさい。^^;
明日します。^^;
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
