そろそろ
さて、そろそろGNO2とUCGOで統合されたアーリオ・オーリオのサイトでも立ち上げますか!?
まだ準備してないけどw
もちろん、1円もかけませんよ~。
製作も仕事中にちょこちょこと。

もちろん、目的はGNO2からUCGOへの引き抜き

--- 部隊員募集!? ---
現在、Aglio_Olioでは部隊員を募集していますか?
生産者の方は、個人的に開発資金のバックアップします。
拾ったエンジン差し上げます。
---------------------

じゃないと、ウチのエースパイロットに「なるであろう」、
コ○ン○○君が戦闘に集中出来ないの><
(時間削って生産してるの。しかも飽きっぽいから生産に向いてないの><)

隊長はキャノンで中距離支援ですね^^

わたしはスナII2Eでスナイプ!
まだダッシュ出来ないけど・・・。

コ○○○ラ君がリペしてる間に前線張れる戦闘員も欲しいですね。
3人だもんなぁ・・・ト○さん、キ○さん、待ってます・・・ボーナス後に・・・。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

現GNO2アーリオのサ○○○さんがUCGOデビューする「夢」を見ました。
♪ど~おか~マ~サ~ユ~メ~~~君とあ~え~たら~~~

新旧アーリオ・オーリオのみんなにUCで会いたいな~マジで。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
