ジム 再び大地に立つ
生産再開。

ショーンの全ての資金と資材を提供して、ジョンが生産再開。
今日こそは! 今日こそジム生産じゃ~~~!!!
で、ジムの生産してみました。

見事3連勝!おお~。
調子に乗って、3Aエンジン買いました・・・。

電子レンジにエンジンとチタン合金を入れて、
進行度がゆっくり進んで・・・チ~ン!

ジム3A成功!!!
乗り慣れた機体が戻ってきたぜ~。
もう恐いものなしだぜ~。

早速ショーンに渡して乗り込み、西の狩り場へ。

・・・・・・・・・・・・・・・・足、遅っ。
・・・・・・・・・・・・・・・・ジャンプ、低っ。

あれ?こんなんだったっけ???
こんな使いづらい機体だったっけか???
ジムって奴わよ~、頑固だねぇ。
ジオンのザク乗りにも同じ臭いを感じて欲しいなぁ。

(゜∇゜ ;)はっ! GNO2ってそろそろ終戦???
今晩ちょこっとONしてみよ。その後生産・・・。

(゜∇゜ ;)はっ! 今日は弟のPCいじらないと!!!
その後生産・・・・・・出来るのか?

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
