PMP1位
2日更新をサボってしまった;;

この2日で起こった事
------------------------------------------------
- チームの方が大尉に昇進した ← おめでとう!!!
- チームに人員が増えた    ← ありがとう!!!
------------------------------------------------

わたくしごとでは、とうとうPMP1位をゲット


medal.gif
画像クリックで拡大



面倒くさいので勲章もらったのも一緒にUP。^^;
戦功章という新しい勲章?をいただきました・・・ジョンが・・・。
ショーン・コビーじゃないけどジョン・ホワイトも同じなのでOK。
ちなみに、

ジオンアフリカ降下作戦PMP最終順位
-----------------------------------
#1 ジョン・ホワイト
#2 ジーン・リー
#3 ショーン・コビー

まさかね^^;
夢じゃないのね!☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

ここまで色々あると正直何書いて良いか分からん><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seankoby.blog25.fc2.com/tb.php/4-ae08fe4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
