スポンサーサイト
絶景なり
いや~、やっぱり強いですなぁ。
勝てませんでした。完全にKO食らいました。

睡魔・・・強いわ。

さて、昨日はシドニーにある銀行の上に登りました。
3回ほど登るのに失敗しましたが、何とか登りきりました。

朝もやの中、早朝から働く生産者の方々を眼下に、
遠くまで見渡せました。さすがに海までは見えませんでしたが。

さて、昨日は生産しようと思い、これまで成功率80%のジムを5機ほど生産しました。
・・・結果、全敗・・・これまで作れてたものが何で作れなくなるんだろう?
MSCCDも失敗の連続だし。
ジム用のビームガンも30ほど作ろうとして全敗。
何かパッチあてて確率変動したかな?
ただ未熟だからって話もあるけど・・・。

という訳で、生産者ジョン君は破産しました。(2度目)

ショーンのMSスキルがとうとう10を超えました。
これでスナイプ出来るぜ~!!!

これからはショーン・スナイパー・コビーで。

所有機体:
- LA2E(ジムライトアーマー レベル2E エンジン)*襲撃後価格
- 駒2C(ジムコマンド レベル2Cエンジン)*プレゼント
- 611C(61式戦車 レベル1Cエンジン)*無料

・・・・・・ショーン・スナイパー・コビーで・・・。orz
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
