スポンサーサイト
特務部隊
昨日、無理言ってコケさんに部隊作ってもらいました。^^
申し訳ないです^^;

その名も「Aglio_Olio」(アーリオ・オーリオ)w

さて、Aglio_Olioですが、シドニーを拠点とした小隊です。
- 2005年12月5日 現在 パイロット:3名、生産見習:2名(実質3名)

隊員募集中です。よね?

この小隊は、基本的に自由に好き勝手やってます。w
(これは代々受け継がれるんですねぇ。)

あと、活動としてはジオンPC情報が入ると

とりあえず見に行く!

さぁ、今日はシドニーの銀行に登るぞ~!
なんか間違ってる?
* アーリオ・オーリオについての補足:
* わたしは、表題にあるように、元々GNO2ユーザーです。
* その時に所属していた(いる?)チームがアーリオ・オーリオでした。
* 任務(MP)に特化したチームでチーム任務ポイント(TMP)常時3位以内。
* 殲滅(VP)では神様も所属しており、かなり味のあるチームでした。
* (過去形にしちゃいけないね^^;)
* 当時の隊長がコケさんで、いまでも「隊長」と呼んでます。
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seankoby.blog25.fc2.com/tb.php/38-603ea255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
