スポンサーサイト
なんなんだUCGO?
どのネットゲームも同じでしょうが、UCGOも御多聞に漏れず、
サーバーに負荷がかかり過ぎると、システムがダウ~ン!してしまいます。

これまで、負荷がかかるとゲームが強制終了されていましたが、
12月2日にアプリケーションソフトの見直し&改善が行なわれ、
今では、かなり軽減されました。

開発&運営さん、頑張った!感動した!(嘘 β版じゃないので・・・。)
お金出してゲーム買って、毎月1575円支払ってるんでねぇ。

でもですね。これまで起こらなかった現象が・・・フリーズ・・・。
戦闘中に、画面が固まったまま何しても動きません。
でも、UCGO以外は正常に動いてる様子。
Ctrl + Alt + DeleteでUCGOを終了させて、
もう一回立ち上げなおし、Optionで画質を落としました。
これでそれなりに動くようになりました。か?

ちなみに、ベンチマークスコアでは3394でした。
2500程度あれば安定ってテーブルトークで言ってます。
デフォルトの画質でも動かなくなるんです。

JARO~~~~~~~~~~~~た~すけて~~~!!!
UCGOの世界の中での話を。

昨夜もシドニーは襲撃受けました。
とうとうジムLv3Aも落ちました。
LA2Eを安く売って頂きました。
現在の所持金50万。

現状打破の為に1週間くらいずっとスキル上げやりたい~~~><
って、全く思わない・・・飽きた?・・・どうしよう・・・GNO3出ないかなぁ。

「眠くてもスキル0.5増やすまでは~~~!」が「明日にしよ。」になったし、
(お陰で睡眠不足が解消されつつあります。)
「帰ったらPCをONしてUCGO」が「PCをONして時事ニュースチェック」になったし、
(お陰で最近の話題についていけます。)
「アプ落ち後すぐ復帰せねば!」が「時間空けた方が落ちないな」になった。
(お陰でPCが楽に動きます。)

あれ?良くなってる!?w
月々1,575円かぁ・・・あ、いやいや、まだガンダムに乗ってない。
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
あらあら、飽きてきちゃいましたか。
そんなときは1週間ぐらいログインしないのがいいかもです。
1週間後にログインしてみて、つまらないと感じたら、ほんとに飽きてます。多分。

>画面が固まったまま何もしてくれない。
これって、他の3DのMMORPGでも起きます。

・DirectX
・グラフィックカードのドライバ
・サウンドカードのドライバ
・USBのゲームパッドのドライバ
の相性問題?なのかな。

どんなに性能のいいPCでもおきるようなのでなんとも・・・。
2005/12/03(土) 12:32:35 | URL | みゆな #RvQvhEb6[ 編集]
相変わらず貧乏
とりあえず、しばらくはNPC相手にします。^^;
MSもレベル3は高いのでLAの2Eを楽しみます。
あのジャンプ力は素敵!^^
あれだけ跳んだらロックオンも解除出来そうですが、もろ当たります。;;

PC(パソコン)ですが、OPTIONで建物の表示を少なくしたのと、メモリクリーナー入れたら今のところ止まらなくなりました。元気に行けそうです。
2005/12/05(月) 12:52:10 | URL | ショーン・コビー #q8nWFfH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seankoby.blog25.fc2.com/tb.php/37-0deb8a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
