これからUCGOを始めようと思ってる方へ
これからUCGOを買おうと思っている方、もしくは始めようと思っている方。

もうしばらく待った方がいいかもしれません。
ゲームとしてとても不安定です。
1日時間を作ってキャラクターを育てても、元に戻るかもしれません。
それ以前に「今日はゲームに参加出来るかな?」って心配もあります。

この状態が続けば、継続するのも厳しい状態になるかもしれません。
これまでは、良くなる兆候もありましたし、今も少なからずあります。

しかし、最近目立つのがユーザーのUCGO離れ。

街中でモビルスーツを見上げる圧倒感。
モビルスーツに乗って大地を駈ける爽快感。

とても魅力的ですが、

- 不具合への対応
- PCへの負担
- ユーザーの評価

これらを考慮すると・・・涙溢れてきます。

ゲーム性を無視してモビルスーツに搭乗してオーストラリアの大地を駆け巡りたい方には、
お勧めの3Dビューワです。^^

--- ユーザーから非ユーザーの方々へ ---
ゲーム性を考慮しないガンダム(以外のMS)が見たいかたは今すぐお店へ。
オンラインゲームを求める方は落ち着くまで待ちましょう。^^;

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seankoby.blog25.fc2.com/tb.php/34-ac03db7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
