チーム
遅ればせながら、11月16日にUCGOの大型アップデートがありました。

ここで追加されたのが、
・近接攻撃の追加-ビームサーベルとかヒートホークで斬る攻撃の追加
・部隊編成の追加-GNO2で言うところのチーム
・緑化運動-木が増えました
・NPC強化-コンピュータMSの強化

それ以外は何が追加されたのか!? 知りません。

今日は部隊編成について。
わたしは、隊長にする人を既に決めてます。
GNO2時代の隊長を、未だに「隊長」と呼んでますw
このブログでも、たまに出て来る「コ○さん」です。

UCGOでは隊長をされる気はないようですが、
必要性が出たら「けしかける」つもりですw

理由はいくつかあります。
・ 人に色々と強要しない。
・ コミュニケーションを大事にする。
・ ポリシーがある。(キャノン大好き *今も量ガンキャに搭乗)
・ 「隊長」以外に呼び名が思いつかない。
・ 寝落ちしても怒られない。
・ 必ずツッコミどころを残す。

誉めてませんねw
でも、部隊作成の日をお待ちしてます^^

じゃないと、後ろからキャノンで撃ちますよ・・・∬´ー`∬ウフ♪
先日、シドニーでMSの価格調査をしようとして、
「スナイパーっていくらぐらいですか?」って聞いたら、

「陸スナ?SC?どっちか言わないと分からない。」
と返ってきました。

SCはスナイパーカスタムじゃないの?
スナイパーはカスタムしてない方じゃないの?と思ったけど、
その時は言わなかった・・・でも、今言うw

SCのCはCustomで、形容詞ってのも知ってます。^^;
正確にはGM Sniper Customizedでしょうがね。それは言いません。
だから、GM Sniper Customの時は、ちゃんとSCって呼びます。
それくらいの英語力はあるつもりです。^^;

ちなみに、GM Sniper Ground Typeがみなさんが呼んでる陸スナです。
ジムスナイパー陸戦型だから、ね?ジムスナイパーでしょ?

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seankoby.blog25.fc2.com/tb.php/32-4a9036c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
