スポンサーサイト
生産はつらいよ
先日作った武器/MSの生産者ジョン・ホワイト。
や~~~っと61式戦車の失敗がほとんどなくなりました。
(多分、熟練度の概念がなさそうだから100%はシステム上無理っぽい)

次の段階に行きたいけど、素材を乗せた20トントラックが、
ジオンPCの襲撃に遭い大破。

まあ、残り少ない状態だったからまだリセットしなくて済んだけど・・・。
しかしまあ、毎日毎日ジオンPCの皆様、襲撃ご苦労様です。
襲撃もそろそろ飽きるんだろうけど・・・。

襲撃もマンネリ化してきたなぁ。
制圧できると戦局が動いて面白さも見つけられるんだろうけど、
制圧しても施設が使えないから襲撃しただけのゲリラみたいだし。
ある意味、ジオンPCの方々も損をしてるような・・・。

まあ、MSに乗ってオーストラリアの大地をただ何となくNPC撃ちながら
闊歩してるだけでパイロット気分になれるから良いけど。

・・・しかし、戦局って概念はないのかね?

今それ言ってしまうとシステムが更におかしくなるから、
まずはUCGOのソフトの強制終了(アプ落ちと呼ばれてる)がないようにして欲しい。

UPC: Pen4 3.4GHz
メモリ: 1GHz(Hynixのチップ)
VGA: GeForce7800GT

でも落ちるもんなぁ。
メモリ2Gにしても変わらないかも・・・。
ボーナス出たら増やしてみよっと。(あるのか!?今の会社辞める予定だしw)
もっとハイスペックの人も軒並み落ちてるし^^;

最重要課題はシステムの安定化!
これに尽きますな。
じゃないと、アプ落ちから復帰しても何が何だか分からない状況なんですけど~~
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ
こんにちわぁ。ミユナ・マリアベルですぅ。
ブログ検索してたら、ヒットしたので遊びにきましたー。
シドニーにいる方・・・ですよね?
戦車で特攻してたり無茶苦茶なことやってる人がいたら、私かもです。
どこかでお会いしたら、よろしくお願いします。

アプ落ち、メモリ2GB載せてあっても発生しますね。どうにかならないのかなぁ?

P.S.
リンク張っちゃってもいいですかぁ?
いいよって返事こなくても張っちゃいますので、ダメなら、連絡ください。
2005/11/28(月) 17:41:44 | URL | みゆな #RvQvhEb6[ 編集]
ありがとうございます^^
ミユナさん、コメントありがとうございます^^
はい。シドニーにいます^^
戦車で特攻・・・人の事言えない・・・。
みんながNPC狩りしてるところに、ジムでジャンプしながら割り込んでたらわたしです^^;
これからもよろしくです^^
2005/11/29(火) 09:36:49 | URL | ショーン・コビー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seankoby.blog25.fc2.com/tb.php/30-13eff4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
