スポンサーサイト
精鋭部隊
新しい拠点でせっせとパラメータ上げてます。

でも、パラメータ上げるのって、お金がかかるのねぇ^^;
なので、援護射撃→突貫→援護→突貫を繰り返してます。
50万ゼニー・・・いや、$EF50万貯まりました。

まだまだMSが買える程は貯まってませんが、
急場しのぎくらいにはなりそうです。
(↑ドノーマル・ジム2機購入分くらい)

でも、ドノーマルは屁のツッパリにもなりませんが^^;

さて、現在の新しい拠点ですが、
ここでは前の拠点とは違って、
自軍に強者が多いです。
と言うのも、前の拠点では、ドムが来ると、
一気に硬直するのが、ここでは一斉に飛び掛ってますw
「PC確認!」の報が入って直ぐに走っていっても、
走ってる途中で「PC後退中」との連絡が・・・。
影すら見えない^^;

全力疾走してても、ドンドン追い越されました><

更に、初めて少佐を見ました。
すげ~、佐官だよ~。佐官がMS乗せられてる現状って;;
まぁ、シャアもMSに乗ってたけど・・・。

そんなわたしは少尉になりました。
これで軍からの給付金が増えるな・・・って、

このゲーム、給料出ないの!!!

みなさん、階級がある賞金稼ぎです。

で、コ○さんはと言うと、賞金+アイテム拾ってます。
やっぱりリアル山賊王っす。
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ぎりちょん
お疲れ様です。
新しい拠点は暮らしやすそうですねー
よかった♪ d(⌒o⌒)b♪


GNO2作戦終了時間前にメーターが真っ赤になり作戦敗北。
ベルファストまで取られちゃいました
MPはあれからせっせと稼ぎ自分22位、ジョン29位、ショーンさんは30位で終了しました。ちなみにTMPは11位(T_T)

褒章機は・・・ジム喰う寝る(クゥエル)という惨憺たるけっかで、
腹いせにギャンMを12万で大人買いした。そのあとギャンMの値段が高騰を続けています・・・(自分のせいかも)

次の作戦でオデ連終戦かもしれません(T_T)

P.S なぜかコ○垢の編成に専鳥が追加されていた・・・復活か・・・

2005/11/28(月) 00:48:38 | URL | キム☆ #fj824vKM[ 編集]
多分・・・
多分、コ○さんはわたしからUCGO内で
「アーリオ・オーリオピンチ!」
の報を受けて、何かしようと思っても、今からは何も出来ない・・・と言う事で専鳥入れたのかな?と勝手に推測してますw

まあ、褒章機に関してはMPやってるうちはSC☆以外はそれほど重要じゃなかったりして・・・と思ってます。^^;
2005/11/28(月) 10:16:57 | URL | ショーン・コビー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seankoby.blog25.fc2.com/tb.php/29-4bf3c1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
