こいつ、避けるぞ!?
極貧生活は未だに続いてます。

・・・・・・・・何故かって?

遂に、ジム買ったのさ!!!
200万貯めに貯めて、
ジムにレベル3、タイプAのエンジンを載せたやつを買ったのさ!

これまで、レベル2のエンジン積んだものは買ったけど、
レベル3は初めてさ!
LAは買ったけど、ジムは初めてさ!

雑感・・・い~!凄くい~!
確かに、LA程高く遠くへ跳ばないけど、
その分、硬い!

何故、ジムコマンドにしなかったかって?

お金貯めるの待てなかったんだよ!
ジムコマンド、かっこい~んだよ。
とっても素敵なんだよ~。

でも、ジムの無骨さが好きだな~。

そのジムに乗り込んで、死ぬ寸前までNPCの真ん中に突っ込んでみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こいつ、避けるぞ!?

ぼ~~~っと立って景色眺めてるだけで、
避けちゃうじゃないのさ!

まあ、先日の襲撃で、AMBACっていう、回避能力が多少なりとも上がったけど、
それでも、ジムは戦車とは違いすぎ!
頂きもののザクマシンガン装備してるけど・・・。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seankoby.blog25.fc2.com/tb.php/28-0dc4b50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
