初心者の街???
オーストラリア大陸の最大都市 シドニー。
(メルボルンは「ウチが最大だ!」と言ってるけど・・・
その結果、首都がその真ん中に位置するキャンベラ。それでいいのか?)
あの有名なジオン公国軍による「コロニー落とし」の犠牲になった街。

宇宙世紀0079 1月3日に開戦した機動戦士ガンダムの根幹となる
「1年戦争」を舞台としたオンラインゲームUCGO。

街がまだあるんですけど~~~!!!

それはさておき、UCGOの世界では、シドニーの扱いが、

「地球連邦軍の初心者向けの街」

となっています・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が!
毎日毎日こつこつこつこつこつこつこつこつ貯めた資金は一瞬で気泡と化し、
こつこつこつこつこつこつこつこつ上げたステータスは下がり、
いつまで経っても貧乏で単なるNPCの撃墜を繰り返すだけの
ユーザーNPCになってます。

基本的に、連邦のMSはジオンと比較するとかなり高額で、
相場130万のドムに対抗するには、270万のジムコマンドでも怪しい影が・・・。

MSが安い上に性能が上となれば、どんどん突っ込んでいけるから、
ステータスも上がるわね~。
そんな歴戦のツワモノ???(ちょっと来て勝てる相手だけ落として逃げるからゲリラか)
相手に、始めたばかりの少尉(まだ弾の避け方も分からない)が勝負を挑んでも、

こっちの射程圏内で背中を見せて逃げるだけのドムにすら当らない!

これはどうなんでしょう?
敵前逃亡でロックオンされて、真っ直ぐ走ってるだけなのに当らないって。

♪あ~、メビウスの~輪から~抜け出~せ~なく~て~~~(うわっ!)

昨日の被撃墜MS: LA3A、LA2E、占めて250万也!
ネタで買った使えないガンキャノン量産型2Eが残った;;
というわけで、只今極貧生活真っ只中!

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ガンダムがきっと・・・
こんにちはキムです。
オデ連は多分今回負けの傾向に行ってます。

ターニングポイントはきっと宇宙BDの競合を落とした辺りから・・・
鯖の神意思で、連邦の競合が引きずらくなったのではと勝手に推測してます(^-^)

UGCOもガンダムが出ればターニングポイントがあるのでは?
そのうちいい事ありますよ( `ー´)ノ
2005/11/22(火) 12:48:12 | URL | キム #fj824vKM[ 編集]
どうもです^^
昨夜のダッシュは成功しましたか?
日曜日に見たオデ連は・・・

酷い有り様でした。

UCでは、プロトタイプガンダムが

あるらしい!

まだ誰も製造方法(←高額MSは生産するものなんですわ)知りませんがw

そろそろ見られるんだろうな~。

GNO2では、アカウント増やすにはもう1つゲームパッケージ買って、課金手続きして部隊作成になりますが、UCGOでは1つのゲームで2つ持てます。(同時オンラインは無理^^;)
なので、ジョン・ホワイトが生産担当してます。
ジオンに行っても良かったけど、やっぱりずっと連邦で行きます!
2005/11/22(火) 15:06:48 | URL | ショーン・コビー #-[ 編集]
キングボンビー?
オデ連が作戦負けるようになったのは・・・
きっとショーンさんとコ○さんが任務やらなくなったせいw
ついでにGNO2なら任務やればお金持ちになれますよ♪
さぁ、GNO2に戻ってくるきっかけが出来ましたね(^o^)丿
んじゃ、今晩待ってますわ(嘘)
2005/11/22(火) 19:32:31 | URL | トシ #-[ 編集]
トシさんもお元気そうで\(~o~)/
再びキムです。
ダッシュ成功!
・・・ですが30位近辺を漂ってます。
自分もトシさんと同意見w
たまには帰って任務しましょう(^^ゞ

そいえばBDⅢ発売しましたよー!
つええっすo(^o^)oワォ!

2005/11/22(火) 22:35:49 | URL | キム☆ #-[ 編集]
MP
ジーンはいなくなりましたが、
キムさんがショーン&ジョンを巧みに操って、次クールは連邦を勝利に導いてくれるでしょう^^
って、ゲームしてないのに毎月支払ってます;;

わたしは、休日の10:00~13:00はちらっとGNO2にONしてます。^^

新隊長への挨拶と、UCGOは毎日この時間がメンテなので暇つぶしにw
2005/11/24(木) 10:14:55 | URL | ショーン・コビー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seankoby.blog25.fc2.com/tb.php/27-0498b17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
