スポンサーサイト
シドニー攻防戦
11月19日、20日に、連邦、ジオン、それぞれにイベントが開催されました。
その名も「内通者の亡命を阻止せよ」

連邦軍の場合は、連邦軍兵士が勢力分布情報をジオン側へ持ち出し、
亡命するのを阻止せよ!というものでした。
わたしは貧乏なので、イベント不参加を決め込みました。^^;

で、普通に資金稼ぎをしようとして、シドニー西の「狩り場」と呼ばれる、
NPC(コンピュータ兵士)がいる戦場へ、
颯爽と愛機ジム2Eに乗り込み、赤いレーダー反応へ向かって、
大混戦のど真ん中へ大ジャ~~~ンプ!!!

したは良いものの、イベント会場のど真ん中!!!
しかも最前線w

周りのNPCを撃って資金稼ぎをしようと思ったものの、
ここでそんな事をすれば冷ややかな目で見られると思い、
目の前のレーダー基地にバズーカをドカドカ撃ちこみました。

みんなで基地を撃破して、そのままイベント参加と相成りました^^;

無事に? イベントも終了して、狩りをしていると、
PCのドムが背後から登場!
でも、時間的に戦闘禁止なので無視してると、
「ズド~ン!!!」
ジム2Eはあっけなく落とされました;;

それから、シドニー西のキャンプでPC対PCの睨み合い。
戦闘再開の合図を前に被害を受けた連邦PCは思いのほか多く、
かなり熱くなってましたw

睨み合いがしばらく続くまましばらくすると、
南テントが落とされたとの情報が。

こりゃいかん!ってことで、西テントの連邦軍が一気に攻勢に転じました。
しか~し、急場しのぎの「どノーマルジム」では完全に出遅れw

みなさんが頑張って西テントの防衛に成功。
そのままずらずらと南テントへ大挙押し寄せて、南も奪還。
ってかっこい~書き方してるけど、
ドムに遊ばれてる気がするんですけど~w
まあ、ジオンPCも遠くでウロウロしてるだけですがwww

いや~。でも、お金稼がせてよ~。

実は、週末にはもっともっと色んな事がありました。^^;
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seankoby.blog25.fc2.com/tb.php/26-75cddde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
