スポンサーサイト
敵機影確認
UCGOに参戦してから7日目

シドニー西の連邦軍テントから少し西へ進んだ戦闘区域(狩り場)で、
妙に見慣れた機影を確認。

黒いあいつは「ドム」!

とてつもなく早いので、ジムのバズーカを1~2発当てるので精一杯。
被害にあった兵士もいるみたいです。

それから、敵の残骸から武器弾薬を拾うために、
人の少ない狩り場で狩りをしてると、

残骸が出て来ない;;

残骸が出ないほど木っ端微塵に破壊してるの?
と、そんな事を考えながら狩りを続けてると、
背後からレーダー反応が・・・。

移動スピードが明らかに違ったので、
すぐさま振り返り、バズーカを構えた瞬間!

被ダ~ン!!!

追いかけたね~。
クリティカルを含めて3発当てたけど、
硬いんだろうなぁ。ドム。

PC&NPCの攻撃だと避けるのも困難なので、
ダメージ47%の時点で、そそくさとテントへ退散。^^;

しっかし、早いし、射程距離長いしで、
ドムはすげ~な~と思う1日でした。
でも、メッチャ面白かった~~~。

せめて射程距離だけでもどうにかならないものか・・・

・・・・・・・・・買っちゃった・・・・・・・・・。
77D・・・ガンキャノン。

レベル2Eタイプエンジン搭載のガンキャノ~ン。
今日から出撃予定です。

う~ん、はまってる・・・自分で物語を作りながら遊ぶと、
面白い・・・。

普通にゲームしてたら面白くないんだろうけど・・・。
おいらはかなり楽しいぞ~~~!!!
だからGNO2の時よりも長文・・・。

嗚呼、キャノン楽しみだぁ。落とされたらショックでかいだろうなぁ;;
ま、エンジン乗せ替えてるから、ダメージみながら戦闘してたら、
逃げ切れるけど^^
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
本当だ、確かに長文になってますねw
しかし、ショーン先生のコメント見てると・・・
やりたくなってくるなぁ。楽しそうっすね^^

PC作り直そうかな。

しっかし、コ○さん、生きてるんですかねw
2005/11/18(金) 19:36:34 | URL | トシ #-[ 編集]
実は・・・
トシさん、コメントありがとうございます。^^
実は、コケさんはわたし共々ジオンユーザー(PCと呼んでます。この辺はGNO2と一緒ですね^^)に大事なジムを落とされました;;
無料提供される戦車に乗っておられたので、新しいジムを差し上げました^^

そして、極めつけはガンキャ量を見せ付けましたw
しか~~~し、翌日、コ○さんもガンキャ量に!!!w

相変わらずキャノラーぶりを発揮されております^^w
2005/11/21(月) 15:44:27 | URL | ショーン・コビー #q8nWFfH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seankoby.blog25.fc2.com/tb.php/25-4ade65d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
