サザンクロス最後の日
2007年12月15日 午前10:00

UCGOに終わりが来ま・・・せんでした。
強制ログオフまでの数分間、全てのサザンクロス住人入り乱れての大乱戦が起こりました。

最初に引き金を引いたのは、わたしの所属した部隊のK隊員。

銃口を隊長に向け、


発砲!

その火種を皮切りに、あちらこちらで銃声が鳴り響きました。
最高にノリの良い人たちです。

でも、誰が誰を撃っているのか分からない混沌とした状態にも関わらず、感動がありました。

撃たれる事で、サザンクロス住人であった事の証明が得られたかと思うと、この時間が永遠に続いて欲しいとも思いました。



右目から涙がほろり。



強制ログオフ。



わたしの2年2ヶ月の宇宙世紀での生活は、この瞬間に本当に幕を降ろしました。

先日のブログでUCネタを終えようと思いましたが、最後の瞬間が忘れられなく、これを書かないと本当に終われない気がしたので、最後に一言。



サザンクロスのみんな、ありがとう!



次の帰れる場所もサザンクロスだったら嬉しいな。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
はいw
いやー
本当にお疲れさんでした(>o<")
最初に引き金を引いたのは私ですw

隊長を攻撃してからベイダーさんを撃ってましたが全然当たりませんでした

敵じゃなくって本当に良かったw

UCラストはスッタッフロールは流れませんでしたが、ドラ○エやファイナル○ァンタジーよりも感動的でした

私も左目から涙が…(ToT")

そいえばジャックさんからC21の誘いがw
2007/12/20(木) 21:09:28 | URL | Kim #aIcUnOeo[ 編集]
書き忘れたw
まだamazonではUC売ってるのですねwww

買う奴いるのか('-')
2007/12/20(木) 21:11:23 | URL | Kim #aIcUnOeo[ 編集]
まだ売ってるみたいですねぇ。w
面白いからそのまま貼り付けてます。^^;

Kimさんが隊長を撃ちはじめたのは見てました。w

やられた!!!って気持ちが先に来て、次の瞬間は同じく・・・。
結局、隊長を落としたのはわたしではなく、わたしは隊長の別キャラを落とせました。w

ラストスコアが隊長でよかった。^^

いやぁ、最後はホントに泣けました。TT
2007/12/21(金) 22:06:01 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seankoby.blog25.fc2.com/tb.php/226-af0143e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 07:40:46 |
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 07:40:46 |
